LINEスタンプ 宛メとは?

私だったら良かったのに。凄惨な事件が起きて、遺族や関係者の方が泣いて悲しんだり悔しがったりするのを見る度におもう。どうしてこんなに家族に

カテゴリ
凄惨な事件が起きて、遺族や関係者の方が泣いて悲しんだり悔しがったりするのを見る度におもう。

どうしてこんなに家族に愛されてる人が殺されてしまうんだろう。私が代わりに死ねば良かったのに。。。
私だったら悲しむ人も居ないし、私が死んだことに気付く人も居なかろうに。。。
愛されてる人を死なせるなんてどうして。。。

よく、人間が生かされてるのには意味があるって言う人がいる。私が生きてる意味を私が納得する形で教えてほしい。

誰か私を殺してくれないだろうか?
誰か私を事故に遭わせてくれないだろうか?

そんなことを考えながら毎日生きては絶望しています。
名前のない小瓶
74732通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
食物連鎖にはあなたが含まれます。あなたが生きて食べることで私は生きています。感謝します。ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ニートの姉 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 疲れた。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 学校をズル休みするのってアリですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me