LINEスタンプ 宛メとは?

親のせいで病んでしまってリスカしたいんですが、ハサミでリスカってまだできるんでしょうか?教えてください。痛いの嫌いなんでちなみに

カテゴリ
親のせいで病んでしまって
リスカしたいんですが
ハサミでリスカってまだできるんでしょうか?
教えてください。
痛いの嫌いなんでちなみに大学1年です
74681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
できますよ。
私はよく学校のトイレでしてます。
ななしさん
私は腕にハサミでリスカしましたがあまり痛くなく、少しヒリヒリする感じです。私も家庭環境で病んでいてとても気持ちが分かります。
ななしさん
私はハサミでやっていますが切ったりとかはせずただただグッと刃で腕を押さえつけてあとをつけてるって感じです。
痛いのが苦手な私でも大丈夫ならくらいですし、自分で押さえつける強さを調節できるのでいいと思います
ななしさん
私はハサミのやり方を知らないです、、でも良い方法があります。定規でやるのは良いんじゃないですか?少しだけ痛いですけど、、あと、輪ゴムで、輪ゴムを引っ張ったらいいと思います!お役に立てたら光栄です😁
ななしさん
できなくはないですが、ハサミは二枚刃で切ること前提のものなので、ナイフのようにすっとは切れないと思いますよ。
ジョッキンといったら傷口も血管も神経もぐちゃぐちゃ。
絶対痛い。
ボクはスクラップ用のカッターで切ってる。
アムカ。
ハサミは傷が大きくなったから使ってない。

個人的に気を付けていることとして、
切る道具と切る場所をしっかり消毒すること。
重ねて切らないこと。
清潔なガーゼで拭いて止血した後に軟膏とか傷薬とかを塗ること。
(できれば)治りきった後でアットノンか、ケシミンクリームを塗ること。

ぼく流の傷跡が残らないようにの対策です。

ちなみに、ボクは高校2年生の女子です。
ボクと友達になりませんか?
私は、カッターで腕を切ってます。
アムカですね。

私が持ってるハサミが百均のもの
だったからか、ハサミは
切りにくかったです。

なのでカッターですw

切れ味のいいハサミなら
カッターよりも痛そうな気がします。

痛いのが嫌いなら、他の事で
何かストレスを発散できるのが
良いかと思います。

ついでに言いますが、
カットは、慣れが来ると
どんどん頻度が増したり、
着る本数が増えたり、
傷が深くなったりします。

痛みもあまり感じなくなります。

私は、はじめはリスカをしてましたが
痛くなくなって、慣れが来たので、
アムカにしました。
手首は痛覚戻し中なので
最近は切らないようにしてます。

とは言え、腕も痛覚鈍ったのですがねw
ななしさん
わたしもそのくらいのときリスカしてたので、真正面から否定とかはしないのでとりあえず読んでください。
まずハサミは切り難いのでカッターより痛いです。破傷風の危険もあるので、切るならちゃんと消毒の上で専用のカッターがベターかと。
それから、正直リストよりアームなど他の場所の方が痛くないです。見せるのが目的でなければ、この後の季節的にも隠れる痛くない場所をおすすめします。
ななしさん
刃物であれば切れると思います。

自傷は個人的に否定しませんが、出来ればやらないのが一番です。
自傷には当然痛みが伴いますし、違うことで発散できればベストなんですが,,,。

とりあえず、よろしくお願いしますね!
年下ですが、お悩みいくらでもお聞きしますよ!
ななしさん
切れ味によるでしょうができると思います。
でも普段使うハサミは避けた方がいいかもしれません
どちらにせよ消毒とかいろいろ気を付けて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 同級生に子供扱いされた 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 夢も希望もなくなりました 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 3月13日 幸せ日記 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me