LINEスタンプ 宛メとは?

同性の好きな人がそっけない。同性の友達を好きになってしまった高校生の女です。最近好きな人がなんだかそっけない気がして

カテゴリ
同性の友達を好きになってしまった高校生の女です。
最近好きな人がなんだかそっけない気がして、、、あまりベタベタされるのが好きではないようで、私がぐいぐい行き過ぎたせいかもしれません。
もうすぐテスト期間に入るのでテストが終わったら告白しよう!と前々から考えていたのですが、怖くなってしまいました。特別な友達になるどころか、嫌われてしまったかも。でも好きな人がいるときって正常な判断が出来ないから、自分の思い過ごしと告白しようと決めた時期が近づいてきてびびっているだけかもしれません。

同じような経験をしたことのある方や、第三者からの目線で意見を教えて頂きたいです。
74664通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私は世間一般で言う、バイセクシュアルです。

もし、小瓶主さんが気持ちを伝えたとき相手の方は受け入れてくれずに、ひどいことを言ってくるような人なのですか?


私はきっと小瓶主さんが好きになるような方ならそんなひどいことをする人ではないと思います。

私も友達とよくあるのですが仲が良くなれば良くなるほど、気を使わない。つまり、上っ面がなくなると思います

最近素っ気ないのはもしかしたら、小瓶主さんと気を使わなくても一緒に居れるような親しい関係になったのではないでしょうか?


告白する時きっと小瓶主さんは、2つの告白をすることになると思います。
他の人の2倍、不安になるでしょう…

あなたの気持ちは悪いものじゃない。

だって好きなんでしょう?

好きって言われて不快に思う人なんていないと思いますよ



タイミングは自分の気持ちに整理がついてからでも遅くないですよ。


小瓶主さんにとって良い結果になることをお祈りしています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 来世は普通に生きられますように。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 「短編小説」愛されたかった 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 独り言 誰にも迷惑かけたくないから ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 私は人生に失敗した 敗残者だ 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me