LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだったけど上手くいかなかった人。今も思い出してしまうけど、さよなら、ありがとう。去年の秋頃に戻れるなら戻りたい。あの時はあんなに

カテゴリ
去年の秋頃に戻れるなら戻りたい。あの時はあんなにたくさん会ってたのに、今はもう知らない人みたいになっちゃった。すごく好きだった。今も好きなのか聞かれたら正直わからない。だけどまだ思い出してしまう。執着心なのかもしれない。好きだけど、今は答えを出せない。恋愛に対してリスクを考えてしまう。このままの関係でいたい。よく考えたら都合のいい言い訳でしかないよね。正直にほんとは彼女がいる、付き合うつもりはないって言えばいいのに。優しさのつもりかもしれないけど、逆なんだよ。。
2月に見かけて少し話したあの時、今までと違う空気というか距離感を感じた。あ、もうサヨナラだなって。彼は私を必要とはしてないんだなってわかった。またねって彼は言ったけど、その一言がすごくすごく辛かった。はやく忘れようと思ったけど、無理だった。どこかで考えてしまう自分にも腹が立ったし。このまえ3ヶ月ぶりに連絡してみたけど、返ってこなかった。もうこれで最後って決めてたから、LINE全て削除した。時間かかったなあ笑
どうしてこうなっちゃったんだろう?勘違いかもしれないけど、あの時はお互い好きだったと思う。でも、うまくいかなかった。彼女がいたのかできたのか、付き合うとかそういう風には考えてなかったのか、ほんとのことはもうわからない。だけどそれでいい。もう会えないし会わない。近くにはいるけど、きっともう会わないと思う。ほんとは会いたいけどね。彼にはありがとうって言いたかったな。むかつくけど笑
久しぶりにすごく人を好きになって、楽しくて笑ってばっかで。楽しさも嬉しさもときめきとかドキドキ感も、もやもやも悲しさも辛さも全部、色んな感情にさせてくれたあの人。出会えて本当によかった。もう二度と会わないけど、ありがとう大好きでした。さよなら。
名前のない小瓶
74654通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も同じ気持ちでいます。
去年の今頃に戻れるものなら戻りたい

でも一緒になっても
うまくいかないのもわかってる

本当に愛してたけど‥
本当はもう一度会いたいけど

もう会わない
私も2度と会うことは無い

お互い辛いと思うけれど
前を見て今を生きていきましょうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります やっと終わった……虚無。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 またお話したいです。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 しんどいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me