LINEスタンプ 宛メとは?

担当にするホストを間違えてしまった。ヘルプのことを本気で好きになってしまってつらい。指名替えしたい

カテゴリ
担当にするホストを間違えてしまった

ヘルプのことを本気で好きになってしまってつらい

指名替えしたい
名前のない小瓶
74645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそうです
でも担当とその人は本当の兄弟のような深い関係なので言えません
密かに思っているだけです
好きです辛いですよね
ななしさん
わたしもまだ3回目ぐらいで
ああ担当選び失敗したなって思っちゃった。笑笑
ななしさん
悪くないと思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? どうしたたらいいんですか ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ あああ 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 たのしみたかった いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 多重人格なりて~(途中から話が脱線します)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me