LINEスタンプ 宛メとは?

普通の人間に生まれたかった。まわりと同じようにしてても自分だけ怒られたり、知らないうちに気分を害する事を言ったりしてるらしい

カテゴリ
普通の人間に生まれたかった。

まわりと同じようにしてても自分だけ怒られたり、知らないうちに気分を害する事を言ったりしてるらしい。

自分でも気を付けているはずなのにできない。普通の人が普通にできることができない。なんでなんだろう。

同じことを注意されて、でもできなくて、なんでこんなにポンコツなんだろう。

もっと普通に、悪目立ちしないようにまわりの流れに乗って生きられたら、どんなに楽なんだろう。
名前のない小瓶
74620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も周りの人のように器用に立ち回ることが
できず、変に気を遣って疲れます。
あの時何であんなこと言ったのだろうと、
何度もフラッシュバックすることも多いです。

行動するのは苦手なのでとにかく考えました。
なぜ苦しむのかということを腑に落ちるまで何十年も。

自分の頭で疑問を持って考える習慣が身に付いた
のか少しずつ周りに左右されることが少なくなって
来ました。

日本の学校の教育にも落ち度があるのかもしれません。
自分で考えるという力がないと、繊細な人ほど
常識に流されて疲弊することになってしまうと
思うのです。

先日、趣味で習っている歌の発表会で失礼ながら
お世辞にも上手いとは言えないなと思って聞いて
いたのですが、頑張ってきた練習の成果を披露
する姿を見て、能力って何だろうと感じました。
誰かを癒すのは優劣ではなく、その人の等身大を
感じられた時なのだと思います。私はその時
愛おしいな、美しいなと感じました。言い方を
変えれば、能力が高かろうが低かろうが人は
等身大でしかいられない。生きるもの全ては
常に完全でしかないのだと思います。
それなら、人のばい努力するしかないですね。私も要領悪いので、電車の中とか、暇な時間は覚えるのに必死です。一緒に頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 後輩ができた。久しぶりに部活がありました。部室に体験に来てくれた子がいて、その子が入るって言ってくれました。嬉しかったです。初めての後輩なので、嬉しいです ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 苦しみとともに もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me