LINEスタンプ 宛メとは?

職場の上司(同性)を好きになってしまいました。私は女で上司も女です。私はバイセクシャルなので女の人も男の人も恋愛対象です

カテゴリ
職場の上司を好きになってしまいました。
私は女で、上司も女です。
私はバイセクシャルなので、女の人も男の人も恋愛対象です。
ずっとお付き合いをしているパートナー(女性)がいるのですが、上司のことを好きになってしまい、自分でも自分のことがよくわかりません。
なので、ここに自分の気持ちを流そうと思います。

上司は4月に異動してきたばかりなのですが、はじめはとても仕事ができて、フランクでいい人だな、この人が新しい上司で安心した、くらいの印象でした。

しかし、年齢より見た目が若いなぁ、美人さんだなぁ、などと思い始めてから、日に日に上司のことを意識してしまうことが増えて、上司が近くを通るたびにドキドキしてしまう自分がいます。

最初はただの憧れだと思っていたのですが、もっと仲良くなりたい、近くに行きたい、触れたいと思うようになってしまいました。
なのできっと恋愛対象としての好きという気持ちに違いないと思います。

年齢はひとまわり近く年上だし、そもそも上司が女性を恋愛対象として見てくれるのかもわかりません。
かといって、そんなプライベートな突っ込んだ話ができるほど仲がよくないし、飲みに行きたいけどあまり部下と頻繁に飲みに行くような人ではなさそうなので、こちらから誘うことはなかなかできません。

ただ、好きな人が職場にいるだけで、仕事に行くのが楽しくなりました。気持ちも前向きになれるし、なにより上司に褒めて欲しくて仕事も頑張れます。
ですが、休みの日になると、上司は今何をしているのだろう。会いたいなぁ。早く仕事に行きたい、と上司のことばかり考えてしまいます。

今のパートナーのことを好きじゃなくなったというわけではありません。なので別れたい訳ではないのですが、上司への想いを隠したまま付き合い続けるのは申し訳無いので、とても悩んでいます。

自分が最低だと言うことは重々承知です。
でもどうすることもできません。

いつか上司への想いを断ち切れるときがくればいいなぁ。。。
名前のない小瓶
74364通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
おっしゃる通りですよね。最低です。
その後彼女とはすぐにお別れしました。
上司への気持ちは相変わらずですが、きっと叶わぬ恋なので、せめて部下として信頼してもらえるように、仕事を頑張ろうと思います。
ななしさん
きっと振られない限り想いを断ち切るのは無理だよ
いずれにせよ、現時点で既にパートナーを裏切ってるけど自覚はあるのかな?すぐにでも別れた方がいいよ。
好きなのに他の人に目移り出来るんだ?尊敬するよ.......
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 標語11 昨日ね、 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 スキズ6周年おめでとう! 人間扱いされたことがない いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me