LINEスタンプ 宛メとは?

3人組での疎外感とストレス。普段は優しい子達なんだよ それは知ってるでも、私がいる時はずっと「眠い」「疲れた」「…………」なのに

カテゴリ
普段は優しい子達なんだよ それは知ってる

でも、私がいる時はずっと「眠い」「疲れた」「…………」なのに、

2人だけのときは楽しそうなのなんで?私なんかしてる?そんなやばい奴?やらかしてる?ただ居るだけだと思うんだけど。

授業中に後ろに私いるのに2人だけで絵しりとりとかして、

2人だけの世界に入っていくのもすごく悲しい。私もいるのに。

移動の時も、私の方に全然話しかけてくれないし

疲れたと眠いとだるい しか言わないし

いつも顔死んでる気がするし

ぶっちゃけ、一緒に居ても楽しくない 。

体育祭も修学旅行も「行きたくない」しか言わないし

本当に何なん?私だけがワクワクして馬鹿みたいじゃんか。

新しいクラスになってもうすぐ6月、友達を作り替えるチャンスはあまり無い。

ああ、学校行くの、やだな。

もうすぐ夏服が着れるようになるし、それが楽しみだけど。

部活も楽しくて毎日行ってるけど。

ただその2人のことを考えるだけでお腹痛くなってしまう。

移動の時間、授業が始まる数分前、間の休憩、、、何とか一緒に居ないといけない。

1人になれば?って思うでしょう、でもぼっちにだけはなりたくないんです。1人はもう嫌。

あーーー、学校、行きたくないな。
名前のない小瓶
74308通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
分かります!何にもしてないはずなのに、
自分だけ浮いている気がするんです。

でも、一人でいるのは、クラスにいずらいから、一緒にいなくちゃいけない。でも、いていいのか、悪いのか、微妙なんですよね…。

なぜ?なぜ私は「おバカさん」「一人で勝手に喋ってる」みたいになってんの⁈
みんなとお話し、したいのよ!

でも、一緒にいて、楽しくないんですね。
そしたら、他の誰かに一言、「その服、素敵だね」と声をかけてみるとか、毎日、少しずつ、「おはよう」から、会話を増やしていっていくとか。

私、その方法で気の合う人、見つかったんですよ。

だから、その二人だけにこだわらないでいいんですよ。自分を受け入れてくれる人を、
探しましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 地球は窮屈なのではないだろうか え絶対見てますよね?! 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me