LINEスタンプ 宛メとは?

毎日が苦しい。もう悩む年齢でもないのに、今さらですが抗うつ剤が必要なほど心が沈んでしまいます。いつまでこんな状態が続くんだろう

カテゴリ
もう悩む年齢でもないのに、今さらですが抗うつ剤が必要なほど心が沈んでしまいます。いつまでこんな状態が続くんだろう。生きる意味は人生をかけて探すと言われるけど、生かされながら探すのは困難ですよね。毎日がmust状態。もっと自由になりたい。
名前のない小瓶
74273通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
悩まなくなる年齢なんてないです。
若い時は先の見えなさから、年取れば先が見えてしまったから死にたくなります。
生きたがってる方がむしろ少数派でしょう。
抗うつ材使うのも楽になる為胃薬飲むのと大して変わらないでしょうし、蔑む必要は無いでしょう。
いつか楽になれるといいですね。
ななしさん
「もう悩む年齢でもないのに」とありますが、悩むことに年齢ってないと思いますよ。
あなたの悩みはちゃんとした悩みです。
生きる意味も別になくていいんじゃないかな。
息してるだけでえらいです。

お好きな食べ物はなんですか?
たまには休んで美味しいものを食べて、ご自分を甘やかしてあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 標語12 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 先生へ(2024-04-23)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me