LINEスタンプ 宛メとは?

私は中学3年です。来月に中学生最後の運動会があります…でも正直行きたくないし、練習もやめたいです。その理由が、私のクラスの担任です

カテゴリ
今私は、中学3年です。

来月に中学生最後の運動会があります…

でも正直行きたくないし、練習もやめたいです。その理由が、私のクラスの担任です。
(担任➡T先生とします)(私➡S子とします)

そのT先生はかなりの熱血先生です。熱血でも別にいいのですが、言うことが問題なのです。

私が言われたことは「おい、もっと早く行け!おいS子ばかなのか?!日本語わかんねーのか!」です。
このことを言われたのが学年練習で学年リレーしてる時でした。
私はあんまり運動が得意じゃないので、遅いのは反省しましたけど…言うことが本当に先生が言っていいことなのでしょうか?

もう学校行きたくない…です。こういう事って教育委員会に言ってもいいですよね?
74263通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ゆーん
(小瓶主)
皆さんありがとうございます。
教育委員会に行こうと思います!
ななしさん
教育委員会でも、あなたの周りの理解ある人に相談して下さい。
そんなクズは教育の世界から消えるべきです。
ななしさん
そんな言葉を生徒に平気で言うなんて、教師としておかしいと思うので、もちろん教育委員会に言って大丈夫だとおもいます。
そしてもしできるなら近くにいる大人に相談してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆーんさんの他の小瓶
リスカってどうなんですか?私はいつも首をしめているのですが、それだけじゃ足りなくて…でも痛いのが怖いです…痛くないようにするには

「運動会」カテゴリの他の小瓶

私は浪速のベタなおかんです。今日は娘が高校生として最後の運動会でした。私もですが、他の親たちも 気合いが入ります 運動会。競技は出たい人が出ればいいんじゃないの?それじゃだめなの?なんで私なの?私は目立つ事が本当に苦手

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me