LINEスタンプ 宛メとは?

夢も希望も何もない。何もないんだよ。夢も希望も叶えて、叶えたけど砕け散った。砕け散って心に傷だけ残していった。今でもいえることはない

カテゴリ

夢も希望も何もない

何もないんだよ。夢も希望も叶えて、叶えたけど砕け散った。

砕け散って心に傷だけ残していった。今でもいえることはない。

全部自分のせいだ。こんなポンコツとっとと消えればいいのに。

全てを壊したくなって手首を切っていく。

ほんと全部全部壊れたらいいのに。自分もぐしゃぐしゃに壊れたらいいのに

名前のない小瓶
74199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私も夢も希望もないです。
ただ、なんとなく生きてるだけ。
昨日も今日も、特別なことはなく、きっと明日もないでしょう。

『頑張ったら絶対に叶うから!』『そんな危ないことしちゃダメだよ!』『そんなこと言わないで!』『周りの人が悲しむよ!』
そんなこと言いません。

『頑張ったら?』
今、頑張ってるんだけど。それ以上に頑張れって言うの?
『ダメ?』何もわからないくせに私の行動を否定するな。

私はそう思うからです。

私には何もできませんが、私に言えることは『人は失敗する生き物だから、そこまで責めることはない。自分のせいだとしても、その後、どうするかが大事。そして、溜め込まず、休むことが大切。ここに来ることは“逃げ”ではなく“休んでる”だけ。』と言うことです。

お節介だったらすみません(汗)
長文、失礼しました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me