LINEスタンプ 宛メとは?

言いたいことを飲み込みすぎて、うまく声が出せなくなりました。ずっと喉がしまっているようで息苦しく、なにをしても疲れてしまいます

カテゴリ
言いたいことを飲み込みすぎて、うまく声が出せなくなりました。
ずっと喉がしまっているようで息苦しく、なにをしても疲れてしまいます。
どこにいても不安ばかりで、体には常に力が入ってしまいます。

周りの人は、あいつはメンタルが弱いからだ、きっと箱入りで苦労したことがないからだ、と言いますが、
私の気持ちを勝手に推し量り、先入観で接する彼らに対して、
何も言うことができません。

最初はとにかく悲しい気持ちになりましたが、
だんだん思い悩むことにも疲れ、嫌なことはとりあえず必死に飲み込んでやり過ごしました。
あるいは、確かにそうかもしれないし、と自分を無理やり納得させて受け入れました。

ただ、もう声が出ません。自分の心中を伝える機会を逃してしまいました。

仕事を続けることはできません。
でも、仕事をしなければ生きていかれません。
今の仕事は好きなのに、それができないのが余計に苦しいです。
名前のない小瓶
74126通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も腹が立ったり ムカついたりするけど
因果応報ってあるからその時は一瞬栄えても目に余る酷い行いをしていると、
その人の一番大切なものが不幸になるんですって
今生きているだけで、前世からの行いが良かったから人間に生まれて来たのですよ。
ななしさん
飲み込まないで。
誰にもどこにも言えないなら、
ここで吐き出して。

ここには主さんの声が届いてますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 腐ってるようで腐ってない 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me