LINEスタンプ 宛メとは?

中学生へ。まだ時間がたくさんある中学生。どうか勉強だけは本当に頑張ってください。質のいいクラスメイトと幸せな3年間を手に入れられるかは

カテゴリ
今年高校一年になりました。
県内で2番目に偏差値が低い高校です。
私は中学生の時テスト期間も受験期間も遊んでばっかりいたので動物園みたいなクラスで3年間を過ごす事になりました。本当に自業自得です。
私のクラスは運動会の種目を決めるだけの事に2時間もかかりました。無駄です。
後ろの席の人が爆音で言う独り言(ほとんど先生へのくだらない文句)を授業中毎日聞かされています。
授業は半分以上落ち着きがないクラスメイトの授業妨害で終わります。
先生が言ったことをそのまま3秒後に質問する人もいます。それで授業はいつも無駄になります。
学ぶ意欲があるまともな"人間"はこんな底辺高校に来てはいけません。

まだ時間がたくさんある中学生。
どうか勉強だけは本当に頑張ってください。
質のいいクラスメイトと幸せな3年間を手に入れられるかはあなたの頑張り次第です。
授業もまともに聴けない人間だかなんだかよくわからないのが集まる動物園で3年間を過ごしたくなければいますぐ机に向かって教科書を開きましょう。

一生懸命頑張ってどうか私よりもずっとずっと幸せな高校生活を送ってください!
心から応援しています。


P.S.塾選びに失敗したと思ったら即座に塾を変えましょう。大きな会社ではなく小さな会社でやってる塾には注意です。

高校一年生より
名前のない小瓶
73986通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はいっ!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? よくわからない。かるくあるくってなんなの? 気力だけではどうしようもないほどに疲れた ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me