LINEスタンプ 宛メとは?

自分を好きになれない。デブでブスでなんの魅力も無い身長157cm、体重68kg。これが去年の夏までの私だったんです。そこから頑張って

カテゴリ
デブでブスでなんの魅力も無い

身長157cm、体重68kg
これが去年の夏までの私だったんです

そこから頑張ってダイエットして、現在身長は変わりませんが体重54kgまで落とせました。

とあるサイトで調べたら適正体重?らしいですが、それでもまだ満足していません。

もっと痩せたくて筋トレ頑張ってるのに、細くなれない。そんなすぐには効果が出ないのはわかってます。

最近ではご飯を食べることへの罪悪感もすごくて普通の量のご飯食べるだけでも罪悪感があります。

マスクしないと外に出られないようにもなりました。

こうなったのも自分を好きになれないからなのはわかってます。

でも、どうしたらいいのかわからないんです。

めちゃくちゃな文章でごめんなさい。
助けて欲しいんです。お願いします。
名前のない小瓶
73980通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
やっぱり、骨格とか胸のサイズでも変わると思うよ。
それに筋肉は脂肪よりも重いんだよ!

ちなみに、自分(中1女子)は身長170cmの体重52kgなんだけど、胸はまだA65あるかないかくらい( ´△`)
骨も細いのか怪我とかもしやすい、、、

なんでマスクをしないと外に出られないのかはわからないけど、自分も、自分の周りにもそういう人はいるから顔を隠すのはおかしいことじゃないと思う。
マスクって安心するよね(๑╹ω╹๑ )

ただ、小瓶主さんの言ってる事を聞いて「摂食障害」って言葉が頭に浮かんだんだけど、、、
まだ知らない単語だったら調べてみて。

上から目線でごめんなさい!
ななしさん
あんまり食事減らすとかえって痩せにくくなっちゃうよ。
身体が飢餓状態になるとよくない。
摂取カロリーを減らすにしても、満腹感のあるものをちゃんとバランスとって食べてね。まぁ、そこまで落としたなら、きっと色々調べて努力したのだろうから、もう知ってるとは思うけど。
目標体重があるなら続けてもいいけど、今の体重でも健康上は問題ないんだから、その体重をキープするだけでも十分じゃないかな。
体重ばかり追いすぎると、最悪、拒食過食を繰り返して泥沼になるから。
ダイエットは頑張ったんだから、今度はご褒美として、好きな洋服探したり、楽しそうなメイクを見てみたりしたら?
自分を痛めつけすぎちゃ駄目。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます
自分が納得出来る体型になれれば少しは自分を好きになれると思います。

貴方のくれたアドバイスを参考に地道に頑張ってみようと思います!

本当にありがとうございます
ななしさん
痩せたら自分を好きになれるのかな?
それならもうちょっと痩せても大丈夫。
私は155センチで46キロでも普通に健康的に見えるから、157センチなら48キロくらいになったら違いがはっきり見えてくると思いますよ。
でもここからが難しいんだよね。
焦って一気に体重を落とすのは駄目、というか無駄。
簡単にリバウンドしちゃうからね。
やっぱり地道に落とすしかないんだ。
私はダイエットはカロリー計算が一番簡単でした。
糸こんにゃくとか豆腐なんかたくさん食べられるよ!
卵や納豆とかと絡めて炒めて味付けすればいいよ!
バナナは切って凍らせてアイスの代わり。
食べないのは逆効果。
地道に頑張ろう!
筋トレは体重を落としてからの方がいいよ。

でもあんまり痩せすぎると気持ち悪いし可愛くないからね。
ダイエットを楽しめれば成功するよ!
頑張れー!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 「短編小説」涙の理由 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me