LINEスタンプ 宛メとは?

助けてもう限界です。今までとても仲良しで遊ぶ約束もしていた子。ケンカしたりしてないのにに急に無視され、悪口をいわれ、目があっても

カテゴリ
助けて下さい。


今までとても仲良しで遊ぶ約束もしていた子ケンカしたりしてないのにに急に無視され、悪口をいわれ、目があってもすぐそらされます。
その子の影響でクラスのみんなから嫌われました。



なぜ私は嫌われたのでしょうか。
これからどうすればいいのでしょうか。
このような状況はいつまで続くのでしょうか。



その子とはまた仲良くなりたいです。
でも今の状況はもうたえられません。
空気のようになるのは限界です。




具体的に今受けている嫌がらせは無視、登下校や教室移動で置いていかれるなどです。



その子はもともと人を順番にはぶいていっていたので、次は自分と覚悟していましたが、今まででも1番深刻で最悪な状況です、(被害妄想などではなく本当です)
本当に限界です、クラスにいるのがしんどいです



ちなみにもうすぐ修学旅行があり、もともと仲良しだったということもあり、全て同じ班です。
73920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな奴と仲良くすることないよ!

と言いたいけど、また仲良くなりたい気持ちはわかります。
一緒にいて楽しかったんですよね、きっと。
いじめっ子と面白い子って紙一重ですもの。
うん、すごくわかる。

でも一人で抱え込まないでください。
先生や親に相談して、助けを求めてください。
どんなに無様でもいいから。自分で解決できなくて情けない、と自己嫌悪に陥ってもいいから。

相手を悪者にしてでも、自分を守ってください。
そうでないと自分が壊れちゃうよ。
ななしさん
その子と、これからも一緒にいたいですか?
それとも、クラスから無視されるのが嫌ですか?

原因はわからないとのことですが、
たぶん大人に入ってもらうなどして回復することはできるでしょう。
けれど、無理にその子と仲良くしてクラスに馴染めても、
常に人付き合いでは自分を封じ込めて、緊張して、結果的に心を壊すようにして関わってくしか無くなってしまうような気がします。

同じ経験をしたわたしの個人的意見ですが、それではあなたが報われなくて悲しいです…
ななしさん
つらいね
つらいね
旅行前なのに
そいつを皆ではぶけばいいのに
今までにはぶかれてたひとと仲良くなれないの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夏休みが明ければ終わると思ってた。仲良しだった子たちからの無視や聞こえるような悪口は二学期になっても終わらない。それに最悪なことに なんだろう今まで作り上げてきたもの、失いたくなかったものを全部失ったらからっぽになってどうすればいいのかわからない。近くに相談できる やってないことを疑われてる。それをいろんな人に言いふらされてる。もともと、いじめを受けてるのに、もっとエスカレートしちゃったよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 つらい 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 今日の夢 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 最近の溜め込んだこと全部書く 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 助けて 何がわかるの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me