LINEスタンプ 宛メとは?

私は腐女子で隠れ中二病です。なかなか皆に溶け込めず苦しいです。話が合わなかったりするので中二病は隠してます。好きなのは魔法とか

カテゴリ
私は腐女子で、隠れ中二病です(少し出てるかも)
なかなか、皆に溶け込めず苦しいです。話が合わなかったりするので、中二病は、隠してます。
好きなのは魔法とか超能力とかオカルト系、剣や銃とかも好きです
誰かにわかってほしいけど、引かれたりするのが怖いです
私の気持ち、わかる人いますか?いたら教えてください
できれば、そんなときどうしているのか、教えてください
73878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も腐女子ですし、中二病ではないけれど、オカルトや、超能力大好きです。私は話すことが出来る腐女子の先輩に会うことが出来ました?
少し、友達に探りを入れてみてはどうですか?
ちなみに私はオカルトだと、コトリバコが好きです?
腐っているものだと、イケおじ×可愛い系男子ですかね。王道ものも大好きです。だから別に恥ずかしがって自分を抑え込まなくてもいいんですよ。?
偉そうなことを言ってすみません?

追伸
月は解放を司る星。月を見て癒されてはいかがですか??


Runa?
わかります!私も腐女子で少し中二病なので…(笑)
魔法や銃とか憧れますしね〜!
BLだって好きですし、ドラマなどもあまり見ないので、話にあまりついていけません…(笑)
私の場合は本当に仲の良い友達や、趣味や好みが合う友達にだけ、腐女子で少し中二病という事を話しています。
ななしさん
ふじょしでもちゅうに病でもいいじゃないですか、




学生時代には気付かないですが、誰とも話など合うわけがないんですよ。
人それぞれ興味が違うのだから。


話が合わないなりに付き合う友だちの良い所に興味を持って人間関係を築くことはできないでしょうか?

自分のことを知ってもらいたい分かってもらいたい気持ちはよく分かるのですが、期待を諦めた方が自分の為になるのではないかと思いました。
ななしさん
わかるよ。
すごくハマっていたときよりは落ち着いたけど、今でもファンタジー的なものは好きです。

私がハマっていた十数年前は周りにあまり話せる人がおらず、自室で自分の世界に籠もる事が多かったような。絵を描いたり空想したり。脳内にいろんな世界が広がっていました。
ネット環境もなかったので、誰かと話すこともできず…。
その後はネット環境ができたので、サイトを作ったりSNSで気の合う人と話したりしていました。

周りにわかってくれそうな人がいなければ、こういう場で話してみるのがいいと思います。
もし身近に好きそうな人がいたら、話しかけてみてもいいかもしれないよ!いろいろ膨らみます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
神魔ほたるさんの他の小瓶
友達ってなんですか?私は、友達と言うものがよくわかりません。小学生のときに、1番仲の良かった友達(K)に、信用してないと言われて 体育の先生が嫌い。その人が担任になった。女の先生だけどすごく嫌い。体育の時は毎回ランニングするけど、私は靴の紐とかボコボコしてるのが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 手首切る夢見たわ 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 笑って生きていたかった 本当に志望校行けるかな なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる どうしろと…😭 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me