LINEスタンプ 宛メとは?

自己嫌悪。打たれ弱い性格で自分が壊れそうです。今日もクラスの中で威張っている男子に白衣を投げつけられました。昨日は足を引っ張るな。と

カテゴリ
打たれ弱い性格で、自分が壊れそうです。

今日も、クラスの中で威張っている男子に白衣を投げつけられました。

昨日は、足を引っ張るな。と言われました。

クラス替えをして、その人と隣になってから、毎日学校に行くのが怖くて。

虐められているわけじゃないし、クラスに友達もいる。
もっと辛い環境下の中で耐えている人がいることも知っているけど、ほんとに逃げ出したい。

今日、友達もいる中、何かが込み上げてきて部活で泣いてしまいました。
ドライアイで、涙が……笑笑
って誤魔化すのも、限界で。

私が悪いことをしたのかな。

私がいなくなればいいの??

こんなことにも耐えられない自分が大嫌い。
名前のない小瓶
73872通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはいなくならなくていいさ!大丈夫!
そんなあなたに提案!
まずはどんな自分でいたいのか、自分のなかで理想像を考えてみる
それから、その理想の自分になるために何をするべきなのか考えて実行する

例えば私はコミュ力を上げたいと思って接客が多いバイトをやってみたり、人とよく話したり、自分から意見を言うように心がけてみたよ!
何もやらないよりはやってみたほうがいいんだよ。あなたはなんで足を引っ張るなって言われたんだろうね?

そして、その男子と会話してみたら何か解決するかもね。いつも白衣を投げられて痛いんだけど何なの?、足を引っ張ってるみたいだけどそうならないようにしたいから何が悪いか教えてよとか。隣の席ならチャンスだね。

耐えてるってことはその分心にもたまってるわけだし、外にはきだすことも大事だよ
ななしさん
こんなこと、と考えなくていいんですよ。
辛いと感じたらそれで苦しいのだから、このくらいしか私されてないからまだ楽な方だ、なんて基準どこにもありませんよ。
あなたが苦しまなければいけない理由なんてありません。耐える必要はないです。
解決法はあまり思いつきませんが、お友達に相談してはどうでしょうか?快く聞いてくれると思いますよ!
あなたの人生に幸あれ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 3月14日 幸せ日記 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? こころ。の顔予想! よかったら参加してね 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 雑談する!ひま! 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me