宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい。いますぐに死にたいです。もう色々疲れました。病人に疲れたって言わせてしまう呆れた馬鹿は死ねば良いと思いませんか?

カテゴリ

いますぐに死にたいです。
もう色々疲れました。
病人に疲れたって言わせてしまう呆れた馬鹿は死ねば良いと思いませんか?
死にたい

名前のない小瓶
73848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

死ねば良いなんて思いませんよ、救える命は救うべきですから、どうか辛くても命を投げ出さないで下さい。

ななしさん

病人が疲れるのは当然と言えば当然でしょ。
病と闘ってるんだから。
だから疲れたと言われたって、全部が全部見てる人のせいじゃないです。
病人を見てる人だって大変なんだよ。
超人じゃないんだしさ。
だから死なないでいいです。

名前のない小瓶

介護疲れでしょうか。

お辛いでしょうが、どうかしっかり。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。