LINEスタンプ 宛メとは?

毎日何のために生きているのかな。個人的には「生きることの理由」って単純によくもわるくもなく死ぬためだと思っていて、その死ぬ間際に

カテゴリ
毎日何のために生きているのかな

個人的には「生きることの理由」って単純によくもわるくもなく死ぬためだと思っていて

その死ぬ間際に、「楽しかったな」とか「もっとあれやればよかったかも」とか思ったりするために生きてるのかなと

だから、だからこそ早く終わってほしい

もういらないもうこれ以上いらない

20年以上生きてきてもう飽きたもういらないあげたい
73816通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も毎日なんの為に生きてるのか分からないです。
何度か楽に死ねたら……と心の中で思ったリします。
6ヶ月飲まず食わずをして冬眠したら死ねのでは無いかと冬に実行しましたが、死ねませんでした。
ふらついて目眩したり、嘔吐になっただけで、死ぬ亊は、出来なかったです。
何の為に生きてるのかを今でも大人になっても自分は、その答えが見つかるから分からないですが、それを探す為に生きて良いのかも……といつしか考方が変わりました。
自分は、小さい時親から虐待受けてた為に親は居ないので、毎日1人です。
親が居るのでしたら、お腹を痛めて産んで育ててくれた親の為に生きる!でも自分は、良いでは……思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね もう頑張れない 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 生きてきて思ったこと 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me