LINEスタンプ 宛メとは?

矛盾している気がする。何のために生きているのか分からなくなる時。学びのペースが許容量を超えてしまった時。すごく頑張っている時なんだろう

カテゴリ
何のために生きているのか分からなくなる時。

学びのペースが許容量を超えてしまった時。

すごく頑張っている時なんだろう。大丈夫と

どっしり待つことができたならどんなにいい

だろう。何となく、解放されたいと思う。

何かに所属したり、役割はいつも持ちたく

なくて、それなのに何のために生きているん

だろうと思ったりする。自分がよく分からない。

本当の自分を探しながら、外に情報をひたすら

求めている。問いと答えは自分の世界の中に

ある。それは存在するともしていないとも

言える。そういう幻想のようなものを信じ

ながら、現実と比べて悲しくなったりする。

発信すること。ただそれだけのことなのに、

そのタイミングがよく分からない。勝手に

必要とされていないのだと落ち込む。ゴー

サインを出すのは自分なのに、待っている、

ひたすら。
73799通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も毎日生きていて誰にも必要にされていないのだと思います。
誰かが必要としてくれないから自分が自分を必要としてあげてください。そうしないと貴方自身がかわいそうです。
きっといつか良いことがあるんだろうなって自分をだまして生きてください。
現実から逃げるのだってありです、休憩できるならしましょう?現実から逃げてもやがて追いつかれてまた苦しくなりますが一瞬の休憩が体にも心にもいい栄養剤になります。

すみません、何を言っているのかわからないですよね…。

要するに貴方が貴方を励まして休憩時間を作ってほしいってことです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 先生へ(2024-03-14) もういいよね。充分生きたよ 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 同級生に子供扱いされた シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 定期的に来る死にたいとき 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです いろんなことに傷ついて苦しくなる もうつかれたよ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me