LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと好きな人。中学校卒業して1年が経ったね。寮生活はどんな感じ?陸上頑張ってる?ねえ。好きな人出来た?知ってるかわかんないけど私さ

カテゴリ
中学校卒業して1年が経ったね。

寮生活はどんな感じ?陸上頑張ってる?

ねえ。好きな人出来た?

知ってるかわかんないけど私さ、中一の頃からずっと好きなんだよ

あの頃は沢山話しよったよね

くだらない言い合いして、部活しよる時頑張れとか言い合ったり。

そんな女子と話さないタイプなのに

私とは普通に話してくれて

沢山からかわれたけどさ、正直私は嬉しかったよ

だからさ。

私と話さなくなった代わりに、ほかの女子と話すようになった時

正直めちゃくちゃ辛かった。

2年生なってクラス離れちゃって

君の好きな人の噂?みたいなの流れた時の胸の痛さ。今でも覚えとーよ。

何回悩んで、何回泣いたことか。

2年の11月くらい。

君を忘れたかったからあの人と付き合ったけど、

廊下ですれ違う度意識して

目が合うだけで舞い上がって…

やっぱ無理だった。忘れられなかった。

忘れたくても、諦めようとしても、

自分にどれだけ嘘をついても

私の中で君が勝つんだよ。

だから高校2年になった今でも忘れられないの。

私になんかまったく興味ないんだろうけど、

部活も寮も厳しいし忙しいから

スマホあんまり使えないはずなのに

誕生日には必ずメッセージ忘れずにくれるとこ

たまにLINEくれるところ

嬉しすぎるんだよ。

期待しちゃうんだよ。

きもいよね。ほんと。

まだ好きとか。

一途とか馬鹿みたいだよね。

諦めたいけど諦めたくない。

もうどうすればいいかわかんない
名前のない小瓶
73738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ずっと一人の人を想い続けられる純粋さ、強さ。素敵だと思います。

誕生日にメッセージくれるのは、あなたのことあくまで恋愛感情じゃなかったとしても、大事に思ってくれてるのは伝わりますね。

モヤモヤする気持ち、束縛したい気持ち、いろいろわかります。相手は忙しい人だろうし、離れていて寂しいかもしれませんが、自分の気持ちに素直になることは大事です。

自分を守るためにも、自分には嘘つかないように過ごすと、のちのちの結果にもつながるかもですね。私の友達も、片思いはどれだけしても無駄じゃないと、名言のように言ってました☺️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 消えたいはなおらない? これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me