LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。疲れた。いい人をやるのが。なにもしたくないな-って思っちゃう。なんでそんなに無神経なの?だから友達が離れていっちゃうんだよ!!

カテゴリ
辛い。
疲れた

いい人をやるのが。

なにもしたくないな-って思っちゃう


なんでそんなに無神経なの?


だから友達が離れていっちゃうんだよ!!

肝心なところで、空気読んでない!!



恋愛もうまくいかない。

そもそも、会えないから、話せない

会えても、話しかけられるかわかんないし、



三十路の男性からみて、10代女子は恋愛対象に入りますか?
ただし、いま、2人とも大学生です。
名前のない小瓶
73737通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
恋愛はありだけど結婚はなしですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 死にたい、ただそれだけなのに。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 先生、夢に来てくれてありがとう きっとあれが初恋だった。 ② 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 入院するということ。その後の変化。(私の場合) SNSはだるい 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me