メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
お返事なし
お返事順
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
私の元彼と今の彼女が2人でホームページを作っていると聞きました。私と付き合っていた時、彼氏は「hpとかだるぃよな
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
3864の匿メ
を送った者です。
あのあと、せっかく立ち直ったのに
また病み期がきそうです。
勉強のこととか部活のこと。
そして恋愛のこと‥
最近友達と電話していたら
わたしの元彼と今の彼女が
2人でホームページを作っていると聞きました。
私と付き合っていた時、
彼氏は「hpとかだるぃよな~」って言っていたのに‥。
あいつが好きなのはあの子。
そう分かっているつもりなのに
認めたくない気持ちがあります。
忘れていないだけで
好きではないと思います。
なのにあいつのこと考えちゃいます。
辛いです。
あいつはあたしの前でも
幸せそうに笑っているのに
私だけあいつの前で素直に笑えません。
笑いたくないんです。
大人からみたら小さな悩みかもしれなぃ
でも今のあたしには大きな悩みなんです。
どなたかお返事下さぃ。
お願いします
名前のない小瓶
4431通目の宛名のないメール
小瓶を
311
人が拾った
保存
0
人
お返事
4
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
男は気分屋ですよ!
深く考えない方が
楽ですよ、きっと☆
3通目のお返事
大人でもかなり辛いぞ。それυ
恋愛に大人も子供も無いけどなー(汗)
tare
2通目のお返事
それなら 自分を磨いて後悔させればいい。
今がキレイになるチャンスですよ。
見返してやりましょう。
スカッとしますよ!!
風
1通目のお返事
あなたがご自分で分かっている通り、それは未だに彼を好きで未練があるというよりも、何もかも辛い自分が、幸せそうな二人を妬んでいる、という気持ちに近いと思います。
彼は今でも、ホームページなんて好きじゃないと思いますよ?彼が心から楽しんでしているというより、今の彼女が無理やりにせっつきながら更新していると考えられませんか?
何もかも羨ましく、妬ましく思ってしまうのは、自分が幸せじゃないから。
まず、勉強のこと、部活のこと、悩みがあるのならそれらをクリアにしなければ。
そして、あなたがあなたを笑顔にしてあげなきゃ!!
悩み顔では、折角新しい恋が近付いても逃がしてしまいますよ。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
面接で緊張しまくるのをなんとかしたいよ。社会人になりたい。回数重ねれば慣れるよって面接官や大学の就活応援センターの職員さんに言われるわけですが慣れる気がしません
ゴハン食べるのもう、気持ちが悪くなっちゃった(||゜Д゜)
何か助けてって言わなきゃ助けてもらえない。助けてって言わなきゃだれも気付かない。いつも思うのは、地元のSWはソーシャルアクションしてるのだろうかという疑心
人を信じられない。それが自分のせいだって分かってる。私自身が信用できる人間じゃないからだ。私は八方美人で猫かぶりだ。思ってもないお世辞や社交辞令ばかり
【報告】皆さんが応援してくれたおかげで都立高校に無事、合格することができました。励ましの言葉や優しい言葉をかけてくれた方、本当にありがとうございました!!
乱雑な愚痴でごめんなさい。なぜか涙が溢れて止まらない。眠いのに寝たくない。明日が来てほしくない。私の家族はみんな父親が嫌い。母も出ていったし姉も出ていった
とある場所に本の感想を投稿した時の話。シリアスで、結構辛めな感じの話が続いたので、「辛くて悲しい話」の感想を投稿したら
死にたいなー何も上手くいかないし、上手くいっても死にたい気持ちはずっと消えないし、お金はかかるし、、長生きするつもりないから今飛び込めば早く終われるし
ゲームセンターとか音が大きい場所が苦手です。人が多いところも視線が気になり素直に楽しめません。遊園地もジェットコースターが乗れないです
うつ病の彼と私。ネガティブな彼とポジティブな私。お付き合いを始めて半年後に遠距離を始めました。そしてお付き合いを始めて一年が過ぎた頃、彼がうつ病と診断されました
うつ病になるまで、物事の捉え方を変えれば、治ると思っていた。実際になって、物事の捉え方を変えるなんて、とても難しい、、と知った。ましてや、身体が言う事を聞かない
心臓は動いているから医学的には生きているという事になるんだろうけど、ハートはもうとっくに死んでいてゾンビのようなものだと思っている
生きるのがつらい。心が苦しくて明日が来なければいいと願ってしまいます。私の首には今ロープが巻き付いてます。信じた人に裏切られました
はじめまして。人に言い出せないので少しづつ書いていきたいと思もいます。長期休暇になると死にたくなる。誰にも会わないから自分と向き合い過ぎているのが原因だと思う
雇止めでもともとギリギリだった精神状態が崩壊した。心療内科にいって発達障害が判明した。二次障害としてうつ状態になりやすいことを知った
お知らせ
マイページに「保存された小瓶」機能を追加しました※サポーター限定(2021.1.29)
「SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査」アンケートの無料サポーターの件(2021.1.27)
「SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査」の無料サポーターについて(2021.1.26)
過去のお知らせ
新着小瓶
私には友人が二人いました。いつも三人で過ごしていました。でもひと月ほど前から私だけ別行動をしています。何かあったわけではないのですが、距離が出来てしまいました
自分は大学受験をしました。受けたのは早稲田、明治、立教、法政、日本の5個です。ですが、MARCHはおろか日本大学しか合格出来ませんでした
申し訳ない。逃げ続けた。この1年、大学に入学してから1年。学校から、人から、友人から、親から逃げ続けた。授業にも出ず、課題もやらず、極力家から出ず
さっさと死んで人生終わらせたい。もう人間社会に希望なんてねえよ。どんどん破滅に向かってるだけだわ。ゴミみたいな存在の人間の中で私は更に使えない個体だしよ
僕は心の性別が分かりません。僕は戸籍上女で、かわいいと言われるのが苦手なので「僕」という一人称を使っています。LGBTの他、Xジェーンダー、クエンションなど
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
親からも容姿を良くないと言われてるみたいで、それじゃあ投稿者さんも辛いですよね、親御さんからすればそれが最善の選択だと思うのだろうが、それでは貴方が全否定されてるようなものだと思いますし、貴方の容姿を
大丈夫ですか?私も、すごくお腹すいててわかります。お金もなくてね。後払いのコープとかパルシステムも滞納してて、あと3週間我慢です。
私も 母に会いたい会いたい会いたいなの。 おんなじだね。。。。
私も休職しました。 休職期限が終わるとき、 心身ともに不安でした。
お返事ありがとうございます。 生きているだけで精一杯の時も、生きているのも学校に行くのも当たり前で、その上で色々なものを求められるので、「今日も生きててくれて」という言葉が嬉しかったです。 私
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me