LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行きたくない…。いじめは受けていないんですが…。私は定期的に学校に行きたくなくなります。自分ではどうしようもなくて、ただの甘え

カテゴリ
私は定期的に学校に行きたくなくなります。自分ではどうしようもなくて、こんなのはただの甘えだと分かっています。

今現在も学校を休みがちになってきています。

特にいじめを受けている訳ではありません。クラスには友達もいるし学校に行けば友達とふざけあえて、楽しいのも分かってるんです。

ただ、分かっていても
行きたくなくなる時は、
いつもの起きる時間になるとだるくて
しんどくてベッドから
なかなか起き上がれなくて
たまに頭が痛くなってしまうんです。

原因は自分でも分からなくて
学校を休んでしまうのもしんどくて
でも行くのもしんどくて…。

どうすればいいのか分かりません。
こんな自分が嫌いです。


捕捉で、友人には少々困った子もいて…

Twitterで愚痴をこぼそうと
新しくアカウントを作っても
友人Aが面白半分でそのアカウントを
特定するのでSNS等も
ほぼほぼ友人Aに監視されてる
状態だったりします。
(本人に悪気はありません)

ほかの子と話してると拗ねる友人B。
友人Bに話しかけると友人Bは私に対して
塩対応。暴言を吐きまくります。
(これまた本人に悪気はありません。そういう絡み方しか出来ない感じの子です。)

自分も誰かを知らないうちに傷つけてるかもしれないと思うと友人らの少々困った所を注意出来ずにいたりします…
名前のない小瓶
73638通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その朝の不調は起立性障害かも知れません。
私は心療内科で治療しました。
10代に多いそうで、血圧が低かったり貧血の人が
多いそうですよ。
ななしさん
うーん
何だか色んな友人がいるものですね

学校が全てということはないと思いますが
(というか学校のような時間も集団もガチガチな場所、誰だって息苦しくなるような気がしてますが)
勉強とか自分に必要そうなことはこなしつつ
無理しない程度で
頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me