LINEスタンプ 宛メとは?

運命の人っているのかな?? 私はものすごくメルヘンの思考の持ち主なのかも

カテゴリ
こんにちは。
宛てメ投稿は2回目です。

たいした内容じゃないし、深い理由もそんなにないけど、良かったら短い私のつぶやき聞いてください。



運命の人っているのかな??
私はものすごくメルヘンの思考の持ち主なのかも。
自分でも恥ずかしくなるくらい小さいときから信じてる。
ていうか、期待してる。
ほんとに、いればいいのに。
いるのかな??
私は今年で 21になるけど、考え方は子供のままな感じ。
こんなこと、リアルな友達や家族にいえない。
リアルの私は運命の人なんて発言しない。
でも、心のなかではずっと期待してる。
こんな私を知られたら、ひかれそう。



ごめんなさい。思ったより長くなってしまったわりに、内容薄いですね(^_^;)
わかりずらいし…
でも聞いてくれてありがとうございました。
ちょっとモヤモヤしてたものを吐き出せた気がします。




さゆ

===参考過去宛メ===
深夜343通目「運命の人ってなに?」
679通目「本当に運命の人は現れる?」
名前のない小瓶
9351通目の宛名のないメール
小瓶を447人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ワーッ33だけど私も居たらいいなと思ってるよ!
まあ居なかったときのための準備もしてるけど
ななしさん
あたしも運命の人信じてます!!

あたしは友達に言わせると典型的な恋愛体質らしいです

好きな人が出来る度にこの人こそ運命の人なのかも!!って舞い上がってはフラれる(笑)

でもいつか本当に一生愛し愛される運命の人と出会って恋をします
ななしさん
運命の人はいるよッ(o^-\')b
ななしさん
ひかれると思うけど、事実があるから、期待しちゃいますよね。
ななしさん
運命の人、私も信じてます!!
きっと…てか絶対います!!←

運命の人なら別れたりしても
きっとまた巡り会えるって
信じてます♪
ななしさん
欲しい物は、くちに出して言った方が手繰り寄せられるそうですよ。私はよく満月に言ってました。「白馬に乗った王子様に会えますように」って。高校生の時に。そして私は19歳で結婚しましたとさ。
37歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 家にいるのが辛い 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me