LINEスタンプ 宛メとは?

同性で付き合ってる子がいます。その子とは遠距離でほとんど会えません、お互い平日は忙しいから週末の通話が私にとっては楽しみでした

カテゴリ
同性で付き合ってる子がいます。

その子とは遠距離でほとんど会えません、お互い平日は忙しいから週末の通話が私にとっては楽しみでした。

その子はあまり通話が好きじゃないらしく、私から誘ってばっかりで、たまに虚しくなります。

なんで、私ばっかり誘ってるんだろう。
声聞きたいのは私だけ?

LINEも元々返信遅めの子ではありましたが、1日何件も話してたのが、数件になってしまいました。

私ばっかり返事を待ってるような気がして時折寂しくなります。

もういっそ、彼女のことを忘れられたら、そう思う気持ちが日に日に増していきます。

でも、私が弱い故に、もし、まだ彼女が私の事好きでいるならまだ一緒にいたい、そう考えてしまうのです。

私はどうしたらいいんでしょうか。
名前のない小瓶
73565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その子に寂しいって言ってごらん。
人と人は素直に気持ちを伝え合うからこそ、仲良くなって、お互いを大事にできるんだよ。
ななしさん
気持ち分かる。

連絡、こちらからばっかりなの辛いよね。

返事、いつ来るか気になって嫌だよね。

私は片思いで、相手は遠距離に住んでて、メールだけが唯一の繋がりなのに、そのメールが辛い。

前はたくさんメールしたんだけどな。


メールする事で自分が不安定になるから、少しずつ連絡とるのやめてる。

最初は辛かったけど、しばらくすると慣れてくる。

この間は1週間。今回は連絡とりたい事があって10日になっちゃった。

でも10日ぶりメールにも返事2行だった。

相手が忙しいのか、もう壁ができてしまったのか分からない。
付き合ってないから聞けない。
でもあなたは付き合っているんだから聞いてもいいんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 推しの脱退を今でも引きずってる 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 結婚できないから死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me