LINEスタンプ 宛メとは?

疲れました。仕事も恋愛も上手くいかず家族は自分を責め続け、悪い事なんてしてないのにお金がないやら何やらで全部自分のせいにして

カテゴリ
仕事も恋愛も上手くいかず
家族は自分を責め続け
悪い事なんてしてないのに
お金がないやら
何やらで全部自分のせいにして

私にも人権はあります

でももう生きる気力無くしました
名前のない小瓶
73389通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
兄貴から生活保護受けろとか
縁を切るとか言うから

疲れるやん
其ででんわぷつって切る人嫌いだから
サヨナラっていって切ったよ

前の電話でも生活保護受けろって言ってたんだよね

言うか身内が

お金が必要なのは誰も同じで働けば厭な店長が居たり

いじめがあったり

苦勞するよね

ぅんぅん

兄貴の電話が苦痛になってて
そしたら此だもん

ストレスは出来るだけ減らしたい


兄貴のことは許してます

苛々しても疲れるし喧嘩も疲れたし怨むのも憎むのも疲れたし

取り合えず老化しないように
最近の法令線は酷い

乾燥の季節に化粧水も塗らない毎日

化粧水も買えないから

氣にしないで
いきていきませんか

家族の圧力はきつい

にげましょう
笑(*´∀`)♪

いいと思います

電話がかかってくるけど毎回苦痛だったから
好かったかもです

ストレス無くして健康を手に入れましょう(@^^)/~~~
ななしさん
怒っていいんですよ!!!

ご家族の方、ひどくないですか?!
(すみません、あなたのご家族なのに、、、)

ご自身の立場で物事を考えていいんですよ。
それに、お金がないとかそんなことで、一方的に責めるのはおかしいって思いませんか?
おかしいって思うことをされたら、傷つく必要はないし、怒っていいんですよ〜!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ もういいよね。充分生きたよ 懺悔させてください…… 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? もうどうでもいい あのね、 みんなに見てほしいな 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 会食恐怖症

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me