LINEスタンプ 宛メとは?

消えてしまいたい。妊娠14週の妊婦です。去年の11月にあることで信じていた夫に裏切られていたことがわかり、精神的に打ちのめされました

カテゴリ
妊娠14週の妊婦です。去年の11月に、あることで信じていた夫に裏切られていたことがわかり、精神的に打ちのめされました。それでも夫のことが大好きでしたので、もう一度やり直すことを決め、子供も授かりました。お腹の赤ちゃんのことを愛おしいと思いながら、毎日の成長を心配しながらも楽しみに、これまで過ごしてきました。

けれど、ここ最近再び夫に裏切られていたことがわかり心が砕けてしまいました。彼のスマホで検索ページを開いたところ、ソープの場所や、出勤名簿を見ていたこともわかりました。

私が幸せだと思っていた生活は、所詮わたしの思い違いで、彼は私にバレていないと思いなが自分の欲望を満たすことを楽しんでいたのだと思うと、嫌悪感や憎しみ、かなしみ、自分が妊婦で女性らしい体ではなくなってしまったことに対する劣等感、女性としての自信の喪失、様々な感情がとめどなく溢れてきて辛いです。

辛いという言葉で耐えられないくらい、もういっそのこと消えてしまいたい。死んでしまいたい。死んでしまいたいけど、死ぬ勇気はない。死にたいけど、赤ちゃんのことを考えると生きなきゃいけないと思う。でももう何にも考えたくない。私は夫が大好きで、夫も私のことを好きでいてくれてると思ってたけど、本当に大事だったら何度も傷つけることはしないですよね。

赤ちゃんに罪はないです。昨日まで可愛い、愛おしいと思っていたはずなのに、いま可愛いと思えない。夫に最低ですよね、分かっています。こんな自分が親になってはいけないと思います。

別れればいいとも思うけれど、それでも夫が好きな気持ちがあって別れられない。

どうしたら良いのかがもうわかりません。
名前のない小瓶
73369通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まずはお身体を大切になさってください。ゆっくり休んで栄養を摂ってください。
今は自分のことを第一に考えてほしいです。
小瓶主さんが健康で、心に平穏が訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? え絶対見てますよね?! 鬱と発作と過呼吸と しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 宇宙とその向こうと自分 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 昨日ね、 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me