宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

毎日毎日、不快な環境で片道1時間半通勤、好きじゃない仕事をして、いつになったら楽になれるのかな。しかも江ノ島の電車だからけっこうつらい

カテゴリ

毎日毎日、片道1時間半かけて通勤してる。しかも江ノ島の電車だからけっこうつらい。
 仕事もそこまで好きじゃないことしてるし職場の人も学生みたいにさわいでばっか。しかも結構前に失恋してつらいのに、好きな人が他の人と話してるだけで嫉妬しちゃう。他の人に話してもいつか良くなるよとかばっか言ってくる。
 いつになったら良くなるのかな。ネットとかで言うこうすれば幸せになるとか、そういうの嫌いだし、無理やり元気なふりとか無理にでも笑顔になっても意味なかったからな〜。

名前のない小瓶
73303通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こんばんは。江ノ電ですか。羨ましいな。
私は鎌倉とか行ったことないです。
生きてる間に行くことあるのかな?
仕事あっていいですね。私は、地元で仕事が見つからず、とうとう街の方へ引っ越しする事にしました。それも、仕事は3ヶ月先まで試用期間でアルバイトのお給料です。
一番忙しい年末から、年明けまでで試用期間過ぎたら、ポイ捨てされるかもって不安です。
好きな人が出来ないんですか?
たくさん人がいるのにもったいないですね。
友達に合コンとかセッテイングしてもらうとか、新しい趣味に挑戦してみるとかは?
無理に笑えば怖いけど、静かに微笑むならよくないですか?
合コンセッテイングしてもらって、笑顔でいたら出会いもありそうですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。