LINEスタンプ 宛メとは?

新人看護師のつらみ。怒られてばかりで嫌になるよ。地方から東京の病院へ就職しました。怒られてばかりですね。怒って育てる教育方針らしいです

カテゴリ
地方から東京の病院へ就職しました。

怒られてばかりですね。
怒って育てる教育方針らしいです。

そのたびに自分が嫌になります。

看護師に向いてないんじゃないかって思う。

小さいクリニックとかの方が、私には向いているんじゃないかなーっと最近は転職すら考える。

せっかく頑張ろうと思って、東京まで来たのに、自分自身に対してがっかりです。。
名前のない小瓶
73251通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も看護師ですが、一年目同じ状況で、就職して3ヶ月で行けなくなりました。そのあと小さなホスピスに就職してすごく気持ちが楽になりました。あなたにも合う場所があるはずです。新人教育はどこでも受けられます。あなたを大切に教育してくれる場所で頑張るのもいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
よくわからない。かるくあるくってなんなの? 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 皆さんが好きなドラマ教えてください!!! 久しぶりです。#活動休止中 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 バカな自分が一番嫌い 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 居場所がどこにもない 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました はじめまして!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me