LINEスタンプ 宛メとは?

違いが分からない。私は彼氏が欲しいです。しかし今は同性の友達が大好きです。でもこれが恋愛なのか依存なのかわかりません。私は付き合った人

カテゴリ
私は彼氏が欲しいです。

しかし、今は同性の友達が大好きです。

でもこれが恋愛なのか、依存なのかわかりません。

私は、付き合った人とはいつか、大人の関係になりたいとは思っています。しかしながら、私は固定概念なのか、自分の中にある嫌悪感からなのか同性との行為は難しいです。
異性愛が同性と付き合えないように、
同性愛が異性と付き合えないように、
いつかは出来るよ!と言われても、いや無理です。ってなってしまうし、同性同士手を繋ぐ姿とかは微笑ましいとは思うがキス写真とかは…あ、あぁって感じで画面を閉じてしまいます。
2次元なら平気です。

以下、私が好きな人に感じている感情です。
・大好き
・かわいい
・触れたい(ハグとか)※行為は無理
・ずっと一緒にいたい
・誰かにとられるのがいや。

でも、行為をしないお付き合いもあると私は存じます。しかしながら、私は、いつか好きな人と行為したいし、行為しない好きは友情との違いが分かりません。また、依存とも。

そこでどうしたって付き合えないのですが、
悩み位は友達(その好きな子)に打ち明けたい。
ってことで、まとまりなくなってしまったので…以下に質問まとめます。


1.同性愛はどこから?
恋愛と依存の違いは?

2.ヤキモチ妬かない方法は?

3.その子に悩みを打ち明けるとしたらなんて切り出せばいい?
名前のない小瓶
73238通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
1、どこからというより、その人以外見えなくなったら?
同性愛、異性愛関係なく体の関係を持ちたくない人はいる。
恋愛は、ドキドキしたり悲しくなったり。自分自身がいて、相手がいて、成り立つ。
依存は、その相手や物がいないと自分一人でたっていられなくなること。自分を見失うこと。

2、自分に自信をつける。

3、ここに書いたように、そのままストレートに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 仕事の失敗 親 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 標語 5 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた もう今日から中学生だよ... 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me