LINEスタンプ 宛メとは?

苦しい人が何人もいるのはわかっている・・・私は今とても幸せです。恵まれているのに毎日死にたいと思ってしまうんです。なんでって

カテゴリ
私は今とても幸せです 現在中2ですが成績があまりよくありません。勉強はたくさんがんばっているけれどなかなかいい点が取れず、しかし親は怒りません。 頑張ろうしているのはわかってるからと言われます。私は絵を描くのが得意で先生からよく呼びかけのポスターをかいてと頼まれます。部活は和太鼓部で13人で活動しています。三年はいません。
13人の中でもトップ3に入るくらいよく出来ていると友達からも言われるし先生からも言われます。
友達だってまともにいます。

・・・これだけ恵まれているのに毎日死にたいと思ってしまうんです。
なんでって思われることくらいわかっています。私は裏で何かを恐れているんです。
私は精神がとても弱く、周りがいつも私の悪口を言ってるかのように思ってしまうんです。
ポスターだって美術部から何かいわれてるってずっと思ってしまうんです。
私より苦しんでる人なんて何人もいるのは分かってます。
自殺だってしかけたことあるし親だって本当はなんなんだこの娘はほんとに何もできないなっておもってるかもしれません。
いい加減死のうと思ってます。
本当にもう誰かに命をあげてしまいたいくらい耐えられません。
73163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あなたの痛みはあなただけのものですよ。
気にするな、というのは難しい話ですが、、
ななしさん
自己分析がしっかり出来ててえらい!

クリエイティブな才能があって羨ましいなぁ!

ポスターを描くことで美術部の仕事を取っていないか心配できる配慮もオトナ!

繊細で周りの機微を汲み取ろうとするのはあなたの長所だよ。
そのせいで気疲れする事もあるかもしれないけど、そんな時は少し休んだり、ここに気持ちを書き込んだりしてみてね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この命を生きたくても生きられない人に上げたい 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 過去の過ち。自分は何度も過ちを犯しましたがその中でも特に最低なものが2つあります。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 世の中 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい ギリギリで生活していて、どうしても授業中に眠くなってしまいます。眠くなると辛いです。何か対処法を教えてください! 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me