LINEスタンプ 宛メとは?

大学辛い。あーやだやだやだやだ…。もうちょっと考えて進学するべきだったと今さらになって思う。入る前と後でギャップが凄い

カテゴリ
タイトルそのまま。あーやだやだやだやだ…。
もうちょっと考えて進学するべきだったと今さらになって思う。入る前と後でギャップが凄い。
大学生って暇じゃないんですかー。もっとゆっくり生活したいよー。理系やだよー。実験、実習ばっかり休みがないよー。文系がいいよー。そもそも高校で間違ってる。くそやろう。
今すぐにでも辞めて、普通にフリーターとかやりたい。そっちの方がらくー。目先の快楽しか見えてないけどそれでもいい。
ああ、家族に申し訳なく感じる。辛いときは帰ってこいって言われたけど、現実そうはいかないよ。何か押し潰されそう。

いっそう、消えて、無くなってしまいたい。
課題も終わってないし。
名前のない小瓶
73142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
実家に帰ろう。大変だったら休学しよう。
課題は放置でOK!
選べる自由があるのが学生時代だからめいっぱい活用することをおすすめします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 隠していたこと さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 大好きで大嫌いな元彼の話、苦しくってどこにも吐けないので聞いて下さい ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 本当に嫌い 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 独り言 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me