LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです。自殺しちゃだめだよとか聞きますけどなんでですか。もうつらいです。限界です。今すぐにでも死にたい

カテゴリ
死にたいです。

自殺しちゃだめだよとか聞きますけどなんでですか

もうつらいです
限界です
今すぐにでも死にたい
73116通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自殺をすると、あなたを知る人間が傷つくからです。
ななしさん
逃げればいい
ななしさん
夢十夜、という小説をご存知でしょうか。
もしまだ読んでいらっしゃらないようなら、是非「第七夜」を読んでみてください。
文字を読むのがお嫌いでしたら、漫画版もあります。
どうか、死ぬ前の時間を少しだけ割いて読んでください。
読んでからでも死ぬのは遅くない、と思います。
ななしさん
自殺しちゃダメだと言う人は本当の不幸を知らないからそう言うのです。
ななしさん
こんなこと言われたくないかもしれないけど見てしまったら返事せずにはいられない、、、!
どうか病院へ!!!
ダメ元と思われてもいい、行ってみてほしいです。
しんどさを吐き出せる場所、サポートしてくれる人、いるはずです。
ななしさん
自殺は合理的じゃない!
気持ちはお察しします。
ええ。
ナゼって、自殺したらもっと苦しむからです。
ああ。でしたら、「自殺で楽になった。
やったぜ!」って言ってる人いますか?いませんでしょ。

もし自殺で楽になったとしても、ちっとも改善されてないし、生まれ変わればまた自殺する。
ね。

そういう事。


だから、
自殺はヤメて。
ななしさん
わかります。
「死にたいなんて言う人は弱い人だ」
「死んだら負けだ」
とか言いますけど、弱くても負けでもいいから死にたい。
逃げたい。
ななしさん
本当になぜ、自殺してはだめなんて言われるんでしょうね…
死ぬ以外に逃げる術がない人もいるのに…

僕も毎日どうやって死のうか、そればかりか考えてます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 善人が苦しむ世界っておかしくない? 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 独り言 「好きに勝る原動力はない」 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me