たくさんの事抱えてきました。
たくさんの理不尽を生き抜いてきました。お薬の力を借りながらも頑張った時もありました。人には親切だった自分ですが、もっとも親切にしてやらなけるばいけない自分に厳しく固い生き方を強制してしまいました。本当に申し訳ない事をしました。ごめん。
どんな生き方をしたら良かったのかは
今となってはどうでも良いんだ。
本当に本当に自分は良く色々なものをぶち破って、叩き潰して、今日まで生を繋がせてもらった。良くやったよ、お前は。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
おつかれさまです
ほんとにお疲れ様です
もう人の事なんてどうでもいいです。
他人は所詮こちらが親切にしてあげても何とも思っていない、どうせその場だけの感謝で、こっちが苦しんでいるときにはないもしてくれない見て見ぬふり。
そんな人達に、自分の身を削ってまで親切にする必要はないです。
こんな人間として終わっている私でさえのうのうと生きているのだから、主さんのような素晴らしい性格の持ち主の方は、本当にこの世に必要な存在です。
私のようなクズ人間が得をして、主さんのような方が苦しむような世の中が、いつかは絶対に変わりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください