LINEスタンプ 宛メとは?

信じるって何?なんで人を信じなきゃいけないんですか?信じてなにがあるの? 信じても裏切られて。落ち込んで病んで泣いて一人になって

カテゴリ
なんで人を信じなきゃいけないんですか?
信じてなにがあるの?
信じても裏切られて。落ち込んで
病んで泣いて一人になって。
その繰り返しじゃん。
そんなことも知らない人が何信じてよ
信じなよって言ってんの?
怒る必要とないか。私が悪いからね。
もうよく分かりません。


返事下さい!!!!見た人強制です...
私を安心させて、、その返事で
返事が来ただけで安心できる。
名前のない小瓶
73064通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたが自分で答えを言ってるじゃないですか。
「信じて裏切られて落ち込んだ」って。

じゃあ裏切られなかったら、あなたはどうなっていた?
大事な人と心の繋がりを持てて、幸せに過ごしていたでしょ?

信じていた時間が幸せだったからこそ、裏切られて幸せな時間が壊れてしまい、あなたは落ち込んだんじゃないんですか?

つまり、信じるのって幸せなことなんですよ。
信じられる人がいるのって幸せなんです。だから「信頼できる人を見つけろ」て言われるんです。

極端な話だけど、街中を歩くのも信頼の連続なんですよ。
いつもいつも「誰かがナイフで刺してくるかも!」「誰かが殴ってくるかも!」と考えていたら、外なんか歩けないでしょう?
引きこもりの人は「外に出るのが怖い」とか「失敗したらバカにされる」とか「皆が私を指差して笑ってる気がする」とか、世界全体を信頼出来ないから、家から出られないんですよね。
信じられることって幸せだし、生きていく上で必要なことでもあるんです。
ななしさん
信じなくても良いと思います。
自然と、信じられる人と信じちゃいけない人と別れていくから、信じられない人とあまり関わらないようにすることが大切だと思います。
ななしさん
僕も同じです。信用されれば、すぐ後半に裏切られる、その繰り返しばかりです。生きてる間は、その繰り返しが起きるだけなんだと僕は思います。
見たので書きまーす|ω・`)チラ

信じなきゃいけないってことはないかな
なにかあるかっていうとなんもないし裏切られるもんだし。
でもそれは自分が望んだその人像を裏切られたってことで
僕はその人のことよーやく見れたんだな,
って思うことにしてるよ
…思えてるってことにしてる、が正しいか。
そんなキレイにいかない(´-ω-`)
まぁ人を信じないのもそれはそれで辛いんだよな
毎回この人もだろうって思うから
でもたまに信じてもいいと思えるような人もいる|ω・`)チラ
僕がそうかはおいといて
(たぶん大丈夫、宛メではだいたい本心Only)
※そう思ってくれると嬉しいけどね(^o^
だからもし見つかって信じたかったらそのときで、いやならしなくていいよ。
信じろ、って押しつけは間違ってる。
主さんは悪くない(´-ω-`)ウン
ななしさん
私も全く同じ気持ちです。

信じて傷付くなら、信じない方がましだって思って、何年も人を信じていません。

信じてないって言っておきながら、自分にとって悪いことばかり信じてるような気がしますけど……笑


別に信じたくなかったら信じなくていいと思います。

いつか、信じれるような人に出会えるといいですね。
ななしさん
信じるのやめたら?
信じたふりしてもバレるよ
なら初めから信じなきゃいい
信じなくたって事はまわるのだから
ななしさん
強制笑笑

んー、まぁ、別に人なんて信用しなくていいと思うよ。裏切られたり利用されてポイされるくらいなら一人の方がましだし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 桜見は粋なもののはずなのに 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 一日の殆どをベットで過ごす ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 もうどうでもいい 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 もう頑張れない 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me