LINEスタンプ 宛メとは?

迷惑をかけた。試合でやらかしました。申し訳なさ過ぎて死にたいです。誰か助けてください。本当に死んでしまいそうです。

カテゴリ
試合でやらかしました。
申し訳なさ過ぎて死にたいです。
誰か助けてください。
本当に死んでしまいそうです。
名前のない小瓶
73020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まず試合おつかれさま!!
どんなことかは分からないけど、申し訳ない!!って気持ちが強いなら、もう二度としないように気を付けよ!って思えばいいと思うよ。誰だってやらかした~とか申し訳無いことした。ってことはある。あぁって悔やむのは分かるけどそれをバネにしてもっと頑張ろってなろう。
きっとそしたらいつか、あのときのことがあったから今があるんだな~ってときが来るよ。大丈夫!!失敗を失敗で終わらせず生かすことが大事。
やらかしてしましましたか・・・・・
私も中学の時にソフトボール部に所属していて、ここでアウトにしなくちゃ引退!っていう状況に出くわしたことがあります。結果はエラーしちゃいましたけど(笑)
私のミスのせいで引退することになってしまうなんて悲しすぎですよ・・・・
でも私は立ち上がりました。
死ななくても良い。
だれにでも失敗はあるって。
失敗があるから次に生かせる。
スポーツは健全なものであるべきです。
勝ち負け以外に大切なものがあるはずです。

精神力?

違います

技術?

違います。

もっとも大切な物は「体と命と健康」です。

これがなければ何も出来ません。

あなたは「スポーツの結果」で命を投げだすおつもりですか?

あなたのやっている「スポーツ」は、命を投げだす程の精神的拷問なのですか?

そもそも「スポーツ」の語源の意味をご存知ですか?


恐らくあなたはまだお若いようですので、ご存知ではないと思います。


「スポーツ」の意味は意外に思うかもしれませんが「息抜き」と言う意味なんです。


あなたは「息抜き」のゲームの結果で命を投げ出したいと本気で思ってはいけません。


もう少し、肩の力を抜いてみませんか?



あなたの命は、誰がなんと言おうと、とても尊いものです。



例え世界中の論者があなたの「息抜き」の結果に文句を言って、あなた自身を否定しようが、なんぴとたりともあなたの命の尊さを否定する権利はありません。


少なくとも私は、あなたの輝かしい将来を絶対に信じます。
誰に否定されても絶対に信じます。


あなたの人生が「息抜き」を通じて、本当の意味で豊かに成ることを心より願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一緒に死んでくれる人いませんか 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 会食恐怖症 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 家にてんとう虫が毎日来てる…… 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 心の中の子供の自分に切ないです 私は死ぬべき存在なのです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me