LINEスタンプ 宛メとは?

小さく脆い努力でも。結果とか動いたとか、またはそうでなかったとしても自分なりに行動した事は誇ってやりたい。ささやかな努力かもしれないが

カテゴリ
結果とか動いたとか、またはそうでなかったとしても自分なりに行動した事は誇ってやりたい。ささやかな努力かもしれないが、たわいもない小さな動きでも精一杯やったんだから。
73016通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まささんが言う通りだと思います。
努力が報われなくても頑張ったと言う事実がある。
少しは成長できた。
頑張れた。
昨日の自分を超えることが出来ればいいかなと思いながら私は生きていますね(笑)
そう考えると、いつかその小さな努力が積み重なって100になる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まささんの他の小瓶
もう死んでしまいたい。疲れ果てた。心の病は治療中で治るんだろうか?もう人に使える気も無くなりはてました。日々を繋いできたけども 終わりたくないけど。疲れ果てました。どうしてなんだろう。頑張るとか努力とか、自分なりにやったけど、それが逆にアホ共に利用されてしまうと 期待と裏切り。純粋な優しさからの行動か、人に良く思われたいが為の行動か?どちらも疲れ果てるだけ。強迫てきな部分がそうさせているなら診察かな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 消えたいはなおらない? 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 ギリギリで生活していて、どうしても授業中に眠くなってしまいます。眠くなると辛いです。何か対処法を教えてください! 兎羽です!! 標語 5 3月14日 幸せ日記 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me