LINEスタンプ 宛メとは?

私は平成に生まれたので、平成には私の今までの人生が詰まってます。(ちょっと大袈裟かな…(笑))でも、令和になったら、私が平成の中で

カテゴリ
私は平成に生まれたので、
平成には、私の今までの人生が詰まってます。
(ちょっと大袈裟かな…(笑))

でも、令和になったら、
私が平成の中で生きてきた年月に、
「令和」の年月が積み重なっていく。


平成、私は楽しかったよ。
辛いことが無かったといえば
それは大きな嘘になるけれど、
でも、楽しかったし充実してたよ。

生まれてきた時から今まで、
沢山の大切な方々に出会えた。
リアルでも、ネット上でも。

全ての出会いに、ありがとう!!
私は、あなたたちに出会えて嬉しかったよ。
あなたたちに出会えて、
私は生きたいと思えたよ。

他にも、

本を読む楽しさを知って、

小説を書く楽しさと、
言葉を紡いでいく大変さを知って、

音楽を聴ける素晴らしさを知って、

うさぎの可愛らしさを知って、

他にも、色々あったね。

言いたいことがまとまらないけど…
とにかく、私は楽しかった!
終わり良ければすべて良し!!


あ、平成が終わっちゃう!!
そろそろ小瓶流さないと!

令和が、素敵な時代になりますように…!
72871通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
うさぎいぬさん、
(の呼び方を続行しても良いのでしょうか…?)
いつも、お返事ありがとうございますm(._.)m

私は、そんなに素直ではありませんし、
「素敵」とは程遠いと思いますが、
そう思って頂けたのなら、嬉しいです!


私は、幸せです。そして、
その幸せになかなか気づけなかった
愚か者です。

今も、辛いことに目を向けちゃって、
幸せを素直に噛み締められない時が多くて、
反省している、そんなことばかりです。

でも、たまに、この小瓶を書いた時みたいに、
すごく素直になれる時があるんです。
その素直になれる時を大切にできる、
そんな人でありたいなぁ…と思っています。


うさぎいぬさんにも、幸せが訪れますように…!!
ささやかながら、願っております。
ゆーさん、
なみだうさぎさん(くるみちゃん)、
お返事ありがとうございます!(*´∀`*)

いつも仲良くして頂いて、ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです!!
これからも、よろしくお願いします!
そうですね!令和が良い時代になってくれることを願います!

あと、僕も柚香さんに出会えてよかったって思ってます!
令和でもよろしくお願いしますね!!
ななしさん
令和でもヨロシクね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柚香*うさぎのしっぽさんの他の小瓶
私、そこまで仲良くない人に自発的に話しかけたりするの苦手だから、無理矢理でも人と話す機会を作ろうと思って、委員会と活動が少なめの文化部3つに入りました 人間関係、高校に行ったらやり直せると思ってたんだけどやっぱり私は話すことが苦手な私のままで、最近色々とうまくいかなくなってしまって、 苦しいです 私も、少しずつ頑張ってるんだよっていう小瓶。中2の頃くらいからかな、私は誰かに嫌われることがすごく怖くなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結局自分が悪いのに しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 愛憎それでも。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 夕方になると不安になります 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 3月15日 幸せ日記 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 昨日ね、 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me