LINEスタンプ 宛メとは?

親が嫌い。家を出たい。でも、行くあてもない。なんにもできない自分に腹が立つ。もうこんなに駄目なら、誰か殺してください。生きる価値が無い

カテゴリ
親が嫌い。 家を出たい。 でも、行くあてもない。 なんにもできない自分に腹が立つ。もうこんなに駄目なら、誰か殺してください。生きる価値が無いです。助けて。殺してよ。
名前のない小瓶
72846通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親ってなんであんななんだろうね。
あたしも嫌いで家を出たいんだけど、出れる状況じゃなくて結局家にいる。

しんどいよね。
死にたくなるほど辛いんだよね、きっと。
そんなあなたに頑張れ 耐えろなんて言いづらいんだけど、とりあえず生きよう。
あたしと同じように、しんどい時はここに逃げてきて生きよう。

どう頑張っても親は先に死ぬからね。
せめてそれまでは、生きててほしい。
ななしさん
あなたが消える必要はない。

あなたがあなたをとりまく世界を変えるのです。
親は全て正しいわけではないし、あなたは無力ではない。

死を意識する程辛いのですね。
私にも似たような経験があります。

あなたは悪くない。ただ自分を鍛えるのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 疲れた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 生きるのが辛い人死にたい人へ 死んでいればよかった 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me