LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと親や人の言いなりになって生きてきました。自分の意志で決めよう、と思うようになりましたが、どれが自分の意思なのかわかりません

カテゴリ
ずっと親や人の言いなりになって生きてきました。

自分の意志で決めよう、と思うようになりましたが、
どれが自分の意思なのかわかりません…

親から離れても、結局、身の回りにいる支配的な人や、影響力の強い人に影響されて決めているだけなんじゃないか…
と思うと、何を信じていいのかわからなくなります。

親といるのが苦痛で、親から離れて暮らしたいのに
体調が悪く、何をしても辛くて、
一人で生きていける気がしません。
(実際に、一人暮らしをして挫折したこともあります)

私はどこにいけば生きていけるんでしょうか…?
とにかく、休んで回復できる場所がほしいです…
名前のない小瓶
72779通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もや

適応障害をたびたび起こして独り暮らしできない。

とりあえず一日も早く自立できるよう短期バイトからはじめて様子見てよくなったら一人暮らししてみよう。

わたしも学校、親の洗脳、世間のかくあるべきみたいなステレオタイプに潰されて生きてきた。

大人になると気づくんだよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 心穏やかに生きていたい 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 同性への片思い しねなかった、いきてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me