LINEスタンプ 宛メとは?

質問です。運動できる人けど勉強はできない人か、べんきょうできるけど運動はできない人は、どっちの方が好かれやすいでしょうか?

カテゴリ
質問です。
運動できる人けど勉強はできない人かべんきょうできるけど運動はできない人はどっちの方が好かれやすいでしょうか?また、どっちのほうが大人になった時に恥じない人間になれますか?私は中2のバスケ部でタイプとしては後者に近いです。定期テストでだいたい5教科合計350〜400点は取れています。自分の性格は完璧だとは思いません。でもなんとなく運動できるけど勉強できない人の方が人から好かれているような気がします。好感度が全て…だとは思いませんが、この結果によって今後勉強に力を入れるかクラブに力を入れるか考えようかなとは思っています。

一番いいのは文武両道。それか勉強、運動能力にかかわらず元の性格がいい人だとはわかっています。回答お願いします。長文駄文失礼いたしました。
名前のない小瓶
72768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どっちのほうが好かれるかはなんともいえない(相手による・自分でコントロールできない要素が大きい)ので回答パスしますね。

どっちのほうが大人になった時に恥じない人間になれるか?
勉強できる人。正確に言うと、勉強の仕方を知っていて自主的に勉強する対象を設定して、実際に勉強できる人だと思います。
この意味では結果的に成績が良いか運動能力が高いかはあまり重要ではないと思いますが・・・。
ただ、バスケ部に入っているとのことなので、加えて成績が良かったらそれだけで外からは文武両道に見えると思いますよ。少なくとも、もしわたしがあなたのクラスメイトだったらそう思います。

参考になれば幸いです。がんばってください。
ななしさん
礼儀がある人。ありがとう言える人。
相手の気持ち、立場を考える人が好かれる。
ななしさん
学生時代にモテるのはスポーツ。
大人になってから得をするのは学力。

まぁ、どっちもあれば良いんじゃないすか?



まぁ、モテた後には家庭力、優しさ、彼氏力が必要になって、均衡を保たないとすぐポイされますから。


後は、残酷だけど顔と財力も必要。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて どうしようかな ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す こんちゃー。モテたい!!!!! 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 人間を捨てたと思ったゴミの話し 来世は普通に生きられますように。 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 高校生活でチャラい先生…… 怒られるんじゃないかってすごく怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me