LINEスタンプ 宛メとは?

無理にでも笑わなきゃ。なんでお腹がすくんだろう。食べなきゃじゃん。食べるのがつらい。呼吸もつらい。1日中めまい耳鳴り薬のんでも治らない

カテゴリ
なんでお腹がすくんだろう。食べなきゃじゃん。食べるのがつらい。呼吸もつらい。1日中めまい耳鳴り薬のんでも治らない。医者にも原因不明って匙投げられた。私は他人を笑わせてないといけない。無理にでも。実家でも家でも職場でも笑ってないといけないんだよね私は。でも笑えない時、つらい時ある。そーするとみんな逃げる。笑ってない私は嫌いみたい。
名前のない小瓶
72767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それはたぶん勘違いで、自分で思っているより、他人はあなたの笑顔はどうでもいいんだと思います。
どうでもよくなければ、あなたが笑えない時心配してくれます。
嫌ったりはしません。
笑ってないあなたを好いてくれない他人にどのくらいの価値がありますか?
そんな人たちでも大切にしたいなら貴方は随分と優しくて随分と臆病で随分と傲慢な人間ですね。
あなたに必要なのは医者でも薬でもなく、あなたを理解して側にいてくれる友達だと思います。
友達が作れないというのなら
最後の手段として、
よーく調べてよーく考えて
犬でも飼ったらいかがでしょうか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 僕らのバカンス 2024年4月21日 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 親と喧嘩しました。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me