LINEスタンプ 宛メとは?

生きているだけでみじめ。みんなから愛されて育った妹は、優しい公務員の彼氏と結婚して、子供も生まれて、幸せそう。妹と比べて、私は

カテゴリ
生きているだけでみじめ。

みんなから愛されて育った妹は、優しい公務員の彼氏と結婚して、子供も生まれて、幸せそう。

妹と比べて、私は…と考え始めると、とてもみじめな気持ちになる。

どうせ私はこのまま辛くて嫌な思いばっかりするんだ。

このまま生き続けるのかと思うだけで、なんかもう人生投げ出したい。

つらいよ。
72700通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
妹さんも逆に思っているかもしれませんよ。 自分も結婚していますが、未婚の弟を羨ましく思っています。 まだ、先に貴女の幸せにする男性が必ず来ますので待っていましょう。 待っていて…と言われるとますます辛くなるかもしれませんが…
ななしさん
21歳女です。比べなくても良いと思います。あなたはあなたの人生、過去は変えることはできませんが、これからの行動によってあなたはまだまだ変わることができます。「どうせ…するんだ」という言葉は自分でそう言っているだけで、別に未来は決まっていないのです。変わるには思い切ることも大切だと思います。綺麗になる努力をしてみたりお金を貯めてみたり、自分を魅力的にすることは行動してみると、案外できるのです。何か1つでも、出来そうなことからやってみてはどうでしょう。
世界には、あなたの妹さんより幸せな人がたくさんいますし、あなたより不幸な人もたくさんいます。幸せな人と自分を比べたら、みじめになるに決まってます。そんな時、病にかかっても一生懸命生きている子供や恵まれない人達を見ると、自分は何て平凡な日々を送れていたんだろう…と思えるかもしれません。私は死にたくなったらいつもそうしています。命の大切さを自分に見せるのです。
私は今毎日死にたいです、恋人を傷つけて、死へと追い込んでしまいました。初恋の人でした。ですが今死んだら私は本当のクズにしかなりません。相手のためにも、罪を背負って生きていかなければならない。正直逃げたいです。
人生一度きり、投げるのは勿体無いですよ。自分にもそう言い聞かせています。
大丈夫、私もリスカしてるし、妹のが優秀で、看護師してる。
私は派遣社員。
人生投げ出したいし、辛いよね。
死にたいと思うけど、まだ、死ねてないや。
いつか、出会って、傷口舐めあえたらいいね。
ななしさん
例え身内であっても、他人と比べる必要は無いですよ。

あなたはあなたで良いし、たった一つのマイノリティ持って生きてるんですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ミカヤさんの他の小瓶
ミカヤです。恥ずかしながら、戻ってきました。よろしくお願いします。 6月26日になったら死のうと思います。良かったらそれまでお付き合い下さい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です うるさい。黙れクソジジイ。もう壊れちゃう。おかしくなる。やめてよ。大嫌いだ。みんな先生のことが大好きでも、私は大嫌いだ。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 人間らしい形を保つ。もう人間としての形は保てないです。消えてしまいたい。大事な友人だと思っていたのはおそらく私だけなのです。もう、つかれました 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 狩野英孝さん、おめでとうございます! 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me