LINEスタンプ 宛メとは?

宛メ久しぶり!!かばんを盜まれ、携帯も免許証も無かった…

カテゴリ
宛メの皆さん
久しぶりーーー!!


何故 久しぶりかって?
私 この間かばんを盗まれてしまって
携帯も運転免許証も無い状態になってしまったんです

警察を呼んで 盗難届けを出して…
父に電話して携帯を止めてもらって…

落ち着いてみると 頭に浮かぶのは 携帯が無い事実
携帯を弄れないのが辛いんじゃない
友達のアドレス…
沢山の画像…
メール機能に書き溜めてある詩・小説…

それらが 戻って来ない可能性が高い事が辛かった

携帯に着けていた 妹の修旅土産のストラップ…
私の好きな色で 気に入ってたのに…

夜 家に帰って
気が付いたら 本気泣きしてました

宛メ時報も無いのは すごく寂しかったです


…次の日
夕方 交番から電話があって
なんと かばんが在ったと!!

母の運転で交番まで取りに行きましたよ!!
交番分からなくて 右往左往しましたよ!!
交番何処ですか?って聞きましたよ!!


来るの遅いな って話してたんだよ って交番のおっちゃんに言われちゃいましたorz


小銭入れは盗られちゃいましたが
免許証戻って来ましたし
何より 携帯生きてた!!

もうー ほんっとに良かった

携帯の一時停止を解除してもらって 数時間後
気が付いた違和感

宛メこない…(寂)
宛メのBNを見ると 発行されてる…
急いで 自分の購読しているメルマガ一覧を取り寄せ…
宛メ解除されてるうぅぅぅ
急いで登録しました

なんか 携帯が停止してメールが届かなかったので
勝手に解除されてしまったようです

幸運にも 停止前にも一覧を取り寄せてあったので
照らし合わせて
解除されたメルマガを再登録出来たのですが


何より宛メと無事に再会出来たのが嬉しいです

それでは 数日分のBNさらって来ます

アデュー☆
名前のない小瓶
4417通目の宛名のないメール
小瓶を615人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
無事に見つかって
よかったですね☆
ななしさん
それは大変な目にあいましたね
(>_<)

私も買い物先でケータイを無くした事に気付いた時は半泣きになりました
(;_;)

戻ってきて良かったですね
(^-^)

あなたも宛メにお帰りなさい☆
o(^-^)o
ななしさん
ケータイも免許証も無事って…、何の為にカバン盗んだんでしょうね( ̄▽ ̄;)


無事に返ってきてよかったですねo(^-^)o


by ろみひ~
ななしさん
スリって、アシのつき易い携帯はすぐに捨てちゃうのですよ。
だから、携帯が無事に戻ってくるなんて、ほんとラッキーですよ~^^;
小銭だけを持ち歩いていたのもラッキーでしたよね。
たまたま大金を持ち合わせた時にやられたら、ショックでかいですよー(ノ◇≦。)
ラッキーラッキー♪
あ、言い遅れました、お帰りなさい。(〃∇〃)..
ななしさん
携帯が帰ってくることもあるんですね?良かったですね。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

本人です


ただいまです 皆さんありがとう!!

因みに小銭入れには お昼代として700円と少ししか入っていませんでした☆
そして 手帳に挟んであった千円は無事だったという…

ちょっとトラウマになりそうですが 防犯と言う面ではちょっと過敏 くらいがちょうどいいんでしょうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女です。孤独との過ごし方について 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 そろそろ宛メやめるかも 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 笑って生きていたかった 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me