LINEスタンプ 宛メとは?

会いたい。優しくしてくれた中学の先生に会いたい。離任式の時会いに行けばよかった。LINE交換する機会もたくさんあった。やらなかった

カテゴリ
会いたい

優しくしてくれた中学の先生に会いたい

離任式の時会いに行けばよかった

LINE交換する機会もたくさんあった

やらなかった

お別れだからって

私の中で区切りをつけたかった

けど間違えてた

大学でしんどくてしんどくて誰かに相談したくなった

その先生に相談したかった

大学生になったら大丈夫って思ってた

全く大丈夫じゃない

ねえ、相談乗ってよ助けてよ

会いたいよ

声が聞きたいよ

私も君が好きなんだよ

女子同士やからハグとかたくさんしてたよね

冷たいって思わせてごめんね

もう連絡取れないよ

君は私の電話番号知ってるんでしょ?

かけてきてよ

わかってる、かけてくることが無いことなんて

こんな意地っ張りで強がりで素直じゃなくて

相談に乗って欲しいの

周りは頑張り屋で勉強に関しては真面目ってイメージあるの

真面目に勉強するの

けどねしんどいの

わからなくてしんどくてつらくて

誰かに言いたい

誰にも言えない

1人で泣くことしかできない

ねえ先生、電話してきてよ

授業中でも取るから

寝てても取るから

お願いよ…
名前のない小瓶
72550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたの母校を訪ねて、その先生の連絡先を聞くことはできないのでしょうか?
もっとも今は個人情報の問題があるでしょうから、先生の連絡先を教えてもらうことは難しいかもしれないけど、自分の連絡先を先生に伝えてもらって、先生から連絡してもらうという形にするしかないかもしれないけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 夕方になると不安になります 現状の方針に対する不満 ニートの姉 無いんです あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね お父さんに会いたい うだうだしてごろごろしたい 私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 笑って、幸せに。 久しぶり〜!! 終わりの始まり 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me