LINEスタンプ 宛メとは?

とにかく疲れたよ(;_;) 自分なりに頑張ってきたし

カテゴリ
ゴメンなさいm(_ _)m

ダメな方は、スルーしてくださいm(_ _)m

とにかく疲れたよ(;_;) 自分なりに頑張ってきたし、昨日が決定打だった様な気がする。

ヤッパこんなもんなんだって感じ(*_*) しばし様子は見るけど、自分からは連絡しないよ。 多分、結果は出たと思うし。 この事は会った時に君にも伝えるつもりだし。

恋愛って、ほんと難しいですね。マジ疲れました。

甘い!って、言われても構いません。 ゆっくり時間かけて、自分もいろいろ見せて話して努力してきたけど、これが自分の限界かなぁ~(*_*)

長々とゴメンなさい。
m(_ _)m
名前のない小瓶
4414通目の宛名のないメール
小瓶を520人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ふんぎりがついて、良かったですね。
「恋愛はお互いの努力が必要」なんて言うけれど、
それは間違いだとおもうのです。
ムリな努力をしなければ続かないような縁ならば、
やっぱりそれは苦しいんですもの。

そんなムダな努力をしなくても、
空気のように、木漏れ日のように、
自然と心が温かくなれる縁って、絶対にある。
あなたの決断は、良かったと思いますよ。(^-^)
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 謎解き はざまからの帰り道 その2 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 疲れた。 ただの繰り言 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me