LINEスタンプ 宛メとは?

まんてん!今日英語のテストが返された!100点だった!✧ \(°∀°)// ✧自信はあったんだよね。英語は結構得意な科目だから。まさか本当100点

カテゴリ
今日英語のテストが返された!
100点だった!✧ \(°∀°)// ✧
自信はあったんだよね。
英語は結構得意な科目だから。
まさか本当に100点取れるとは…
普通に嬉しい(*-`ω´-)9
お母さんにも褒めてもらえた♪
私はこれからも頑張るから皆も頑張ろう!
ただの自慢話になっちゃったケド…

中学2年生女子
名前のない小瓶
72486通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
皆さんお返事ありがとうございます!
これからもこの調子で頑張ります!
皆さんも頑張ってくださいね!
ななしさん
おめでとうございます。

頑張ったー!
ななしさん
なかなか100点取れないよ!!!

すごい!!!
ななしさん
良かったじゃん!


俺なんて数学15te(((((殴
いや、何でもないですたい,,,。笑
ななしさん
すごい!本当にすごい!!
得意なものはこれからもずっとずっと頑張ってね!

私は外国人と結婚して海外に住んでいます。
そんな私からすごいあなたに良い話をさせてね。
私は29歳まで英語は全然話せませんでした。
中学も高校も英語の成績は最低の1でした。
外国のアンティーク雑貨を売る仕事についた時、外国人と接する機会がありました。
話せない自分が悔しくて29歳で勉強もせずにアメリカへ留学しました。
お金をかけるからには話せるようにならないと意味がないので、必死に勉強しました。
その時、どうして中学や高校でちゃんと勉強しなかったんだと後悔しました。
だって英語はコミュニケーションのツール。
つまり自分の人生の幅を広げる、一番大事な科目なんだと気が付きました。
一年間の留学中は日本人とは話しませんでした。
そのかいあって普通の会話はできるようになりました。
もし私があなたのように100点満点とるほどだったら、もっと早く上達してもっと広い世界へ早々と飛び出していたでしょう。
英語を話せるだけであなたの世界はもう地球全体です。
私は英語を話すようになってから本当に多くの人と会話を楽しみました。
ニューヨークでは地図も持たずにフラフラ歩きました。
迷ったらスタバに入ります。
そしてひと休みしてから、隣の席の人に道を聞きました。
H&Mで買い物をしていると、周りの外国人たちは流れるビヨンセを歌いだして踊りだす人もいました。
全然知らない人なのにまるで友達みたいに話しかけられました。
本当に楽しかった。
日本とは違う雰囲気だから、私も日本にいた頃の自分ではない自分になれました。

世界にはたくさんの国があって違う人種がいます。
そしてほとんどの人は英語が話せます。
私は今ヨーロッパに住んでいますが、みんな当たり前のように英語を話しますから、困ることはありません。

ごめんなさい、長くなりましたが、私は本当に日本人にもっと英語を話して欲しいと思っています。
それは日本の文化を捨てることや、国から離れろと言っているのではなく、あなた達の友達や彼氏や仕事や未来は何も日本だけに限らなくていいということです。
日本の常識は世界の常識ではないんです。
どの国もそれぞれ違います。
それを知る事が今は楽しくて仕方ありません。
どうか広い世界で生きてくださいね。
100点満点本当にすごい!!!!
ななしさん
お~すごいね~。頑張ったんだね。
良い点て頑張れば取れるけど、百点はなかなか取れないんだよね~。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 塾の同性の先生が大好き 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me