LINEスタンプ 宛メとは?

こどもを持つこと。わたしは31歳の既婚女性です。わたしは子どもが好きです。でも自分が子供を持つことに積極的になれないことに気づき

カテゴリ
わたしは31歳の既婚女性です。

わたしは子どもが好きです。
でも、自分が子供を持つことに積極的になれないことに気づき始めました。
わたしは自分の親にとても感謝していますが、あまり好きではありません。
決して虐待ではないけれど、子供の時に受けた教育やしつけに傷付き、
大人になって表面上は問題なく付き合っていますが、わかり合うことはできずにいます。

子供は好きですが、自分が親という立場になったら
あんなに嫌だったことを自分もしてしまうのではないかとどうしても思うのです。
反面教師で生きてきたのに、繰り返してしまいそうになる
自分が想像できるのです。

それでまた自分も子供も辛い思いをするならば
仕事に打ち込んで生きていくのもありなのかな。

一人考える日々です。
名前のない小瓶
72402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の親友がそんな事を私に相談してきたことがありました。
長々とは書きませんが、彼女は不幸な生い立ちでした。

今はふたりの可愛い子供を大事に大事に育てて、優しいお母さんになっています。

ただし、この先も彼女は軽蔑している父親に会うつもりはないと言っています。
(彼女は母親がいませんでした。)

あなたが母親になって、子供に嫌な事をしてしまってると気がついたら、その時全力で修正すればいいのでは?
とにかく母親になってみないと分からないよね。
私は不妊で子供を諦めました。
母親になれる可能性があるあなたが羨ましいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 凍天(しみてん) 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 愛憎それでも。 あのね、 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me