宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたいとか腕切りたいとか、また、そんなくだらない小瓶を流そうとした自分にゾッとした。そんな小瓶たくさん流しているのにまだ流すの

カテゴリ

死にたいとか腕切りたいとか、また、そんなくだらない小瓶を流そうとした自分にゾッとした。
そんな小瓶たくさん流しているのにまだ流すのか。
何年も何回も同じような内容の小瓶流しても、私は成長できないまま死にたくて腕を切りたいダメな人間なんだよな。
ごめんなさい、こんなこと言える、のここしかない。

名前のない小瓶
72383通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

くだらないことはありませんよ。

つらくなったり、聞いてほしくなったら、何度でも書きましょう。

ななしさん

別にくだらなくないし、書いて気が晴れるなら、好きなだけ流せばいいよ。
御返事はあまり期待しないほうがいいかもだけど。
またね。

ななしさん

何度書いてもよろしいとおもいます。少しでも心が軽くなるとよいですね。

ななしさん

たくさん流したいだけ流そう。
わたしも似たようなそういう小瓶たくさん流してる。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。